おまえは高くつく女 贅沢に成長してる 湯水のように出費して とてもついてけそうにない

はい

土曜日…
いや、日曜日…
あれ?月曜日?

ですw

もはや週末更新のペースすら守れなくなりましたw

困ったもんです


ゆーても
特に書かなきゃならんこともないんでアレなんですけどね

まぁ
そうね

昨日の日曜日はルパパト第4話

やっとこ警察側に比重を振った話しがきたカンジでしたけど

警察桃のパーソナル回として
実はぬいぐるみ好きって部分をオープニングでネタバレしちゃってた部分はどうかとも思いつつ
その点を主軸に据えながら、警察赤と桃の関係性にまで話しを広げつつ、
快盗黄が警察側に情報を漏らして快盗黄のさらわれた被害者側への想いとか絡めつつ
その情報のお返しに警察桃がルパンコレクションを快盗黄に奪わせるのをアシストする流れにつなげる展開とか
どっちかだけになってしまわない物語作りが見事すぎるのね、今のところ

強いて残念だったとこをあげるなら、快盗黄がもたらした情報が事件解決にあまり直結してなかったってことですかね
そこがもっとしっかり結びついていたらよかったんですけど

黄色の中の人の出番はどんどん減ってますけどw
しっかり萌えどころは用意されていたので羽賀朱音さんも満足されたことでしょう



ゆー感じで
非常にイイカンジのクオリティの高さを保ってくれてて有難いカンジのルパパト

このまま失速しないで駆け抜けて欲しいものだと思います

ってことで

一昨日土曜日
しっかりとこいつを購入してきました

あ、
コイツも一緒にね

これで両方の戦隊への変身も
両方のロボットの合体も
全てカバーできるって寸法です♪



2タイプの合体ロボはこちら



このロボット自体はまぁまぁの出来ですかねぇ…

みたところ
腕の付け替え以外あまり拡張性がないように見えるので
個人的に好きな全合体的にごちゃごちゃくっついていく展開は期待できそうにないが残念かなぁ…

となると
同じボリュームで2号ロボとか出て来るってカンジになりそうなので

懐的にはかなりきびしくなるわけだwww


あぁ
コワイコワイ…