I Wanna Be… だって、失くしたって いくつになっても夢があって それをただ 誇らしく思う 自分がいればいい

1月6日

年末年始のお休みも今日で終わり
明日から仕事始めです

あぁ

会社行きたくないw


今日はもう特に何もなし


2週ぶりに「仮面ライダージオウ」と「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」から始まった1日ではありましたけれど

ジオウは平成ライダー編はもう終わったのかな?
まだ全ライダーの力受け継いでないんだけどどうするんだろうね?
通りすがりの人も出なくなっちゃったし?

まぁ、新展開はじまったばかりってことで今後に期待です

ルパパトは総集編とばれない程度の総集編に軽いお笑いエピソードとちょっとシリアスな話の進展をうまく絡め合わせた感じで
毎年正月一発目は苦し紛れも多い戦隊シリーズの中ではまぁうまくできた方かなというカンジでした

ルパパトもあと残り5話くらいですかね?
怪盗と警察の絡みはともかく、対ギャングラー方面の盛り上がりがいまいちのような気もしますけど、
こちらはラストに向けて盛り上がっていってほしいなと思います


と、
まぁ

そんなカンジでしかない2019年のファースト日曜日でしたけれど


明日からお仕事も始まりますし
また、こちらの日記もちょっと更新頻度は落ちるかもしれない
ってか
言ってる時点で更新サボル気満々ですけどw

ついでにちょっとしばらく更新止めて
はてなブログの方へのインポートを正式にやってみようかなと思っています

ちょっと前にも1回インポートはしたんですけれど
なんかインポートにかかってた間に更新した分の行き場がないとかいろいろ問題もあったので
一旦リセットいたしましたので、ね

いうても10年分の自分の人生が詰まった日記ですので
移すとなればそれなりに慎重にもなりますよ、と


ってことで
はてなブログの方にインポートして、そっちに移行するってことにします


まだ非公開にしていますけれど
移行予定先はこちら↓です
https://a33com.hatenablog.com/


ので

とりあえず
よろしくお願いいたします