誰よりも居心地の良い この胸で さぁ Good Night!

a33com2014-09-23ル ’ー’リ<思い出づくり


さて

本日祝日休日秋分


ちなみにこの秋分の日は毎年9月23日ごろってことになってて

地球が秋分点を通過する日(日本時間)とされていて、国立天文台が作成する『暦象年表』という小冊子に基づいて閣議決定され、前年2月第1平日付の官報で発表される

ってこと

で、
だから直近だと2012年とかは9月の22日だったんだよね

何の気なしに生きてたからそんなん意識したことなかったわww



そんなどうでもいい話題からスタートする本日の日記ですけどw


まぁ
そんなどうでもいい話しをするくらい…どうでもいい一日を過ごしてしまったワケですけどねw


ベリのナルチカが本日郡山からスタート

グッズの方は昨日出てましたけど…

▼ナルチカ2014秋 Berryz工房 グッズ公開!

正直これといって食指の動くものもなく…ですね


まぁ
こちらのナルチカツアーは来月熊本にまでやってきてくれるので
そちらの方には参加したいなと思っています


って、ね


そんなBerryz工房さんは
こっちが℃-uteコンで浮かれてた先週末とか
恐らくは活動停止前最後と言われているバスツアーが行われていたわけでね

多くのベリヲタさんたちがベリーズちゃんたちとの最後の思い出作りに馳せ参じられたことと思うわけですけれど…

うん

なんかオレ…ちょっと呑気だよな、その辺

ってか
まだまだベリと過ごせる時間に対してのカウントダウン感ってのがないんだよね…正直

だから
今回のバスツアーってのも
ベリの活動停止発表後も申込受付してましたけれど普通にスルーできちゃったしね


バスツアーかぁ…
思えば自分が初めて参加したバスツアーがベリのヤツだったね

2008年の…8月23日
おう!この日も誕生日の翌日じゃないかw
…って、いや、
だから狙って参加したってのもあるんだよね、実は
8ショット撮影で「おめでとう」をお願いしたのはよく覚えてますし、
その場で昨日誕生日〜って伝えたらメンバーに直接「おめでとう」って言ってもらえるって発見したのも実はこの時だしw

うん
あの時は…一生後悔するような大失態もしたけど…それもまぁいい思い出かな


ま、
ゆーても
自分が参加したバスツアーなんて
これと翌年の℃-uteの計2回だけなんだけれどね


あぁ…
そう考えたら
行っとけばよかったかな…って今更思えてきたわww


でも
最近すっかり一人ヲタな自分としては参加しづらいイベントであるのも事実なんだよね…うん。。。


っと

まぁバスツアーは置いといて、ね



そうだね

自分もそろそろ

Berryz工房との思い出作りって部分にはちゃんと向き合っていかなきゃ行かないなと思ったりもしています


まぁ
そんなこと考えたくもないって気分もあるのは事実だけれどね


そーもゆーてられんからねぇ…うん。。。