謳おう カナリア 誰も知らない 新しい物語は生まれている 両手広げて 耳を澄ませば どんな空でも讃え合う声が 聞こえるよ

a33com2017-06-26从・ゥ・从<「改革」と書いて「いらんこと」と読む


えー

熱は下がりましたけれど

咳が相変わらずと言いますか

止まってる時はいいんですけどひとたび咳が出るともうゲホゴホグホガホとこのまま死ぬんじゃないかって勢いで出続けます

まぁ実際その時はもう酸欠状態になって気を失いそうになったりもするんですけどねw


ってことで

なんかまだまだ全快までほど遠い感じですけれど
とにかく30日までにはなんとかこの咳も収まって欲しいものだなってカンジでございます



まあ
そんなカンジの月曜日ですけれど

こんな
呑気なことゆーてる場合じゃない
ハロヲタ激震の夜になるであろうとか言われた本日本夜でございますが

ハロ!ステ号外

見終わってみれば
まぁ
そんなもんかってカンジですかね

ちぃちゃん娘。とかもう既定路線すぎるかな

段ルルのJuice=Juiceはありだと思います
やなみんはちょっとアレかなとおもいますけれど

ふなっきがアンジュってのはまぁアレかなとは思いますが個人的にはちょっと困ったことになりそうでアレです

川村ちゃんはあんま良く知らないのでどうこう言えませんけど

それよりいっちゃんこの期に及んで新グループっておいおいです
ってかだったらその先まで決めといてやってくれって感じです


と、まぁ、ね

ここんとこずーーーーーっと℃-uteヲタやってた立場としては
各グループの受け入れ側のヲタの立場ではないから結構気楽に受け入れちゃってる自分がいますけれど

まぁアンジュはメンバー同様ヲタ側としても大丈夫として

Juice=Juiceさんとこはどうなんでしょうね

メンバー的には飲み込めているご様子でしたけれど
ヲタ的に…
220公演とか武道館とか5人でやり遂げてきたのに〜的な目で見ちゃうんでしょうかね?
まぁ220公演も武道館も5人で頑張ったものだけど、新しく入る2人はそれやってない2人だから関係ないんですけれどね実際は


モーニングさんの方は…あそこは他とちょっとグループの性質が違うからどうでしょうね
メンバーさんの実際の受け入れ方からしてちょっと違って見えましたけれど

ただ、そこに入っていく側の森戸ちゃんも特に嬉しそうにするでもなく静かに受け入れていってるカンジのあの雰囲気はちょっとなんかね
うん
ちょっと自分的には良い感じに見えてしまい2ましたけれどね
ちゃんとカントリー背負ってるって心が見えるってゆーかね、そんなカンジで
やっぱ森戸の根っこは結構根強いものがあるなとw

ってか
そう思うと
ふなっきちょっとシッポ振りすぎだなwwww



まぁ

なんでしょうね

昔からこの糞事務所はなんでそんな余計なことすんだよってことをやり続けている糞事務所です

もちろんその結果としていい方向に転がったと思える結果はいくつも残ってきてはいますが
でもそれは余計なことをしなかった時より良かった結果なのかどうかは誰にも分りませんから
結局その余計なことが行われた結果が全てでしかないんですけれど

なんだかんだあっても
結局振り回されるメンバーが頑張って、振り回されるヲタが踏ん張って
その結果が今を作っているんだから

ハロヲタであり続けるのなら
受け入れて踏ん張って未来を作っていくしかないんだなってことなんですわねこれがっと




そんなこんなで

あぁ
7月からの新体制ってことなんですかねこれ

ってことはお次のハロコンもそうなんだな

チケ取ってないなオレ
どうしよう



7月にJuice=Juiceのライブの熊本公演がいつものライブハウスでありますけれど
それももう新体制で回るのかな?

そっちもチケもってないんだけどな〜

だって℃-uteのことしか考えてない時期に申し込みとかやってたから
熊本あることさえ知らなかったんだもん


うむ

どうしようかなぁ〜