いつの日か遠く離れても 優しい笑顔きっと思い出すよ

a33com2021-11-26さて

ちょっと2日ほど経ってしまいましたが

Juice=Juiceの金澤朋子さんの卒コンを
ライブビューイングで観てきましたってお話しを書いておこうかなと

今の自分のヲタ活熱量と対かなとも熱量を鑑みれば
アンジュのかっさーみたいにCSででも中継してくれたらそっちで済ませてたかなとは思うんですけど

結果的には
ライブビューイングを観に行って良かったなと
そう思えるようなものを見せていただいたので良かったかなというところです


ライブの内容としてはぶっちゃけ可もなく不可もなくというか
それこそ無難なセトリだった印象もあるし
セットのないステージとかこれといった仕掛けのない演出とかせっかくの横アリって会場を活かしきっていたのかって部分を考えるとマイナス目でもあるんですが

それでもなにより

当日のかなともさんがこのうえなく美しかったですし
病気を理由に辞めるとは思えないパフォーマンスを魅せてくれましたし

新メンもフル参加ではないにしても頑張ってたしよくできてたし
感想言うだけで泣かれたらもうおっさんキュンキュンじゃんって話しだしw

個人的には
段ルルがかなり成長した「CHOICE&CHANCE」を見せてくれたことに内心拍手喝采でしたけどね


卒業のセレモニーとしては一番ユニットとしての形が定まってないJuiceってカンジもありますけど
卒業する側が残る者にメッセージを残す手法は好きですね

それにつけても
あれだけの長いスピーチをカンペ無しで流暢にこなしてみせたかなともはさすがですわ

ということで
メンバーからのスピーチ含め
おっさんの目にも涙のセレモニーでしたが
そんなオイラの横の席に座ってた女ヲタさんは嗚咽漏らして泣いてました
はい
いい卒業式でした


ってことで

金澤朋子さん
御卒業おめでとうございました


これからのJuice=Juiceは
個人的にはとてつもなく楽しみです

段原ルルのさらなる伸びへの期待と

有澤一華という謎の生物がいることが

ねw