熱くなる傷口が僕をまだ走らせる 戻りたいあの頃の記憶抱えて

a33com2017-06-24从・ゥ・从<びょうにん


えー


日曜日に熱が出て

月曜日は無理から会社に行って帰りに市販の風邪薬買って帰ってそれ飲んで寝て

火曜日それでも朝から38度越えしてこれもうダメだと会社休んで病院行き
この日の夜辺りから急に咳がひどくなって咳疲れするような状況

水曜日病院でもらった薬飲み続けてても熱下がらずでもう一日休み
咳が止まらず夜も眠れず飯も食えずでズタボロ状態

木曜日朝から熱はいっこうに下がらずでもこれ以上休めないって無理から出社で8時間労働
止まらない咳で頭真っ白になって椅子から倒れ落ち床に顔面強打とか結構重症

金曜日少し熱下がって37度5、6分で8時間労働
咳の酷さは相変わらず

と、いうことで本日土曜日もう一度病院へ
前回病院行ったとき咳がそんななかったんでそっち系の薬全くもらってなかったけど今回は咳止めとかを重点的に薬頂いて



今に至りますケド


まぁ熱はようやくと平熱近いところまで来てくれた感じですが
咳はなんか咳止めでおさえられてる感じかな〜ってところで、なんかまだまだです


そんなこんななこの一週間でしたけれど

えーっとね

とにかくもう有給出して休むってことをしたくなかったんだけれど
この期に及んで2日間も休んでしまったわけでして

つまるところ
ももちラスコンで休むってのがますますもって困難な状況に陥ってしまったわけでしてね



いうことなので

ええ

ももちラスコン
ライブビューイングのチケ購入しまして
併せて、30日の飛行機と宿もキャンセル致しました


もうしょうがないです


まぁ
会社終わる時間と開演時間考えると半日くらいは休むことになるかもしれませんけれどそれくらいはなんとかかんとかで



ってゆーかとにかく

あとはこの咳を何とか止めないといけません

30日までには


ライブビューイング中死にそうな咳してたら思いっきり周りの迷惑ですからね



うん

まぁ

なんだろね


℃-ute関係
バスツアーとか行きたいもの全ては行けなかったけれど
それでも結構悔いを残さず消化できた部分はあるんですが

でもね
このまま何の悔いも残さずこの6月を越えてしまうと自分のヲタ活が本当にそこで終わってしまいそうな気もするので

この期に及んでこそ
軽く悔いを残して終わる方が丁度いいのかもしれませんので

その意味今回の件は良かったのかもしれませんわ


うん

とりあえずそう思うことにしておこう