おやすみの前に 今日のお話しをしよう

a33com2017-06-18从・ゥ・从<おやすめ


はい

日曜日

ですけれど


起きたら
熱がありました


℃-ute解散で駆け抜けた疲労
℃-uteを失った精神的ダメージと
母親の入院とかの心労がたたってのこと…


ってか
昨日の夜冷房の効いた部屋で風呂上り全裸のまま寝落ちしてしまったのが原因でほぼまちがいないんですけれどね


まぁでも
その寝落ちするほど疲れてた原因は先に述べたのものの蓄積でまちがいないだろうから
それが原因と言えないこともないw


ともあれ

こんな状態だけど

もろもろあれば半日とか休んで病院とかでさえ行ってる場合じゃないのが今の自分ですので

そうね
明日
市販の風邪薬でも買ってきて
なんとか強制的に治していくしかないんでしょうねってカンジです

ってか

今病院行ったら
また
入院させられそうな嫌な予感もあるんだよねw

それって℃-uteの日の悲劇再びだし

勘弁してほしいってのが今の自分ですからね



ってことで

今夜は早めに就寝します

おやすみなさいませ〜