夕空晴れて 秋風吹き 月影落ちて 鈴虫鳴く 思えば遠し 故郷の空 ああ、わが父母 いかにおわす

从*´∇`) 从o゚ー゚从 ノノl∂_∂'ル 川*^∇^)|| 州*‘ -‘リ ||リ・_・`川 ル ’ー’リ <ありがとう



さて


とゆーことで


大阪から戻って参りました。


いつもの最終よりは1時間ほど早いコースでの帰宅ではありますけれど、
それでも日付は変わっての到着ですんでね


本日は簡単に


「今日」の感想にとどめておこうかな〜って次第ですが




カリンちゃんきゃわぁぁぁ(≧ロ≦)


って
もうそれはいいってwww





まずは
お昼の熊井ちゃん依子ですケド


なんでしょうね
熊井ちゃんそのまんまってカンジでしたわwww


まぁ、白バイ警官姿が異様に決まってたというか
やっぱ熊井ちゃんデケー(゜ロ゜) ってカンジでもあったんですケドwww


でも
いい意味で技巧にいっさい走らないストレートな熊井ちゃんが出てたカンジで
それはそれでスゴク良かったかなぁ〜とは思います。
ハイ。


ただね、
熊井ちゃんというと昨日の初見の明美役が自分的には結構衝撃だったんで、
なんかそっちの方がイメージ鮮明に残っちゃったってのもあるんですケドね〜自分的には。


最後に熊井ちゃん明美をもう1回観たかったなぁ・・・



と、




夜の梨沙子依子ですケド


昨日のももちが言ってた通り、
まぁ〜きゅんきゅんはしましたけどねw


ただ、ちょっとね
梨沙子の芝居の悪い癖というか
感情の先走りがことさら激しいカンジで
台詞飛ばしたり、噛んだり、相手の台詞待たずに出ちゃったり
そーゆーところが多かったかなぁ〜ってカンジです


それだけ感受性が豊かなんだろうとは思いますけど
もう少しだけ、その辺を冷静にコントロールできるようになったら
女優としての梨沙子ってのはホントにスゴイことになるんじゃないのかなぁ〜と思いますです、ハイ。


後半の盛り上がりとか正直格が違うカンジですらありましたからね。。。



まぁ、最後のカーテンコールとかは
塩田さんにアンドリウまでステージに登場したりw
お札まいたりイロイロやってくれての大盛り上がりの千秋楽で楽しい限りでしたけど
欲を言えば、最後に全員ひとりひとりの最後の言葉ってのは聞きたかったかなぁ〜とは思いますケドね。
まぁ、贅沢ですかね、うん。



とりあえず
そんなカンジで


4公演分の総括のようなものは・・・できればやりたいケドどうかなw


ま、今日のところは軽く、こんなカンジです。




いやでもね


実に素敵なというか、スゴイお芝居でしたよ、コレは


なんか
こんなヲタ向けで収まってるのが惜しいと思えるくらいの作品でしたwww




とりあえず
Berryz工房の皆さん初め共演者スタッフもろもろの皆さん含め

お疲れ様でした



素敵な素敵な舞台をありがとうございました。