あこがれの君が来る

a33com2010-10-26ル ’ー’リ<からあげクン



さぁ


火曜日だw



ってことでww


Berryz工房の新曲
「シャイニングフィンガーパワー」のPVミュージッククリップがつべにきました


http://www.youtube.com/watch?v=rSNTBpxU7Pg:MOVIE


なんか昨日携帯サイトで有料解禁されたばっかりのような気がするんですケド?
待ちきれず金払ったヒトの立場がないカンジですがw


ともかくなんだ


真っ向熊井ちゃん推しできましたねw


まぁ、曲があんだけ熊井ちゃん推してるんだから当然といえば当然ですケド
ここまで梨沙子が目立たなくなってるとは正直意外でしたわ


お陰でセンター熊井ちゃんの脇を固めるみやももが見れて自分的にも嬉しいものになってますケドね♪


それにしても
安っすい映像ですわねw
後半なんで卓球なんだってハナシですしww
これならむしろただのダンスショットの方が見ごたえあるかもしれんってカンジです


って意味でね

このダンスに関してはちゃんと見たいなって思えるものにはなってますね




どー聞いても曲が糞なのに変わりはないのが
むしろもったいないとさえ思えるほどの熊井ちゃん推しなわけですケド



それにしてもアレだわ


君が作った二段重ねお弁当
から揚げだけのおかずが〜


って
二段重ねなのにおかずがから揚げだけってw
ってことは
一段はご飯だけでもう一段がから揚げだけってコトかい?


それは確かに迫力満点だわwww