ねえ いつだって 安心したいのよ

a33com2010-08-03ル ’ー’リ<ちょーおめ



さてさて今日は


8月3日。


Berryz工房熊井友理奈こと熊井ちゃんの17回目のお誕生日です♪



熊井ちゃんといえば
ユリナクマイのオチのない話し
で有名ですがw


実際問題の熊井ちゃんの存在ってゆーのは
とりもなおさず
熊井ちゃんなんですよね


って
言ってることわかんないカモしれませんケドw


まぁ、ね
ホントに個性のカタマリなBerryz工房の中にあって
熊井ちゃんほど熊井ちゃんであるってことに意義のある熊井ちゃんっていないでしょ熊井ちゃんってカンジでさ


熊井ちゃんの前に熊井ちゃんなく、熊井ちゃんのあとに熊井ちゃんなしってくらい


熊井ちゃんってのは熊井ちゃんとしての熊井ちゃんがある熊井ちゃんなんですよねw


ってことなんで
これからも
ずっと
熊井ちゃんであり続ける熊井ちゃんであって欲しいなって思ってるんです熊井ちゃん



そんなことで


熊井友理奈さん熊井ちゃん
17歳のお誕生日おめでとうございます♪







さて
問題


今日の日記の中で
何回“熊井ちゃん”って書いたでしょう?www