青春全部ささげた事は 誇りに思って生きて行くわ

a33com2014-08-03从・ゥ・从<くまいちゃんおめ


たとえ

死んでしまいたい気分が晴れなくって

寝て起きて飯食っての日常はこなしてしまう

そんな自分は生きてます



そんな日曜日

8月3日は

Berryz工房熊井友理奈嬢の21歳のお誕生日


ですけどね


ぶっちゃけ今このタイミングで
熊井ちゃん個人のことについて何かしら書くようなことはできません

書けないというか…考えられないから



とはいえね

昨日の愚痴はあくまで自分視点のみでの妄言だから

もっと彼女たちの立場に立った物の考え方をすれば
今回のことももっと前向きに受け入れられる気にもなるんですよ

活動停止そのものについてはね



まぁ
ベリって枠組みが解かれて芸能界でやっていけるメンバーなのかどうなのかって部分はアレですけれど…
ってか
そもそもやっていく気があるのかもソレですし

いずれにしても
アップフロントは芸能界イチ面倒見がいい事務所であると信じてますからw
みんなを見殺しにするようなことはしないだろうと
ホントにもうそこだけが頼みの綱だったりしますけれど




うん
そうね


本日バースデーの熊井ちゃんとかどうしていくんだろうね


一応ここ最近
ももちの次かその次くらいのバラエティ推しを受けてた時期もあったようですけれど
あの辺のお仕事は実を結んだんでしょうか?

個人的に熊井ちゃんの面白さはなかなかそれを最大限に生かすには条件づけが難しい気もしているのでどうなのかなと思ったり

その意味でも
それを最大限生かせる空気をベリって箱は提供してくれていたと思うので…ねぇ

熊井ちゃんの長身はイコールモデルって選択肢にはすぐに結びつきますけれど
意外とモデルに向かない正確な気もしないでもないんだなあ…熊井ちゃんって
しごく個人的にだけれど

まぁ、ね

どこに向かって行ったとしても
くまくましてる熊井ちゃんであってくれることがこっちとしては最大級にして唯一の望みなんですけれど、さ


うん
これは熊井ちゃん個人のことを書いたことになるのかなw


ってことで
とりあえず

熊井ちゃん
21歳のお誕生日おめでとうございました


新たな旅立ちに向けての21歳

良い一年の良い歳を送られることを祈っていますよ

いや
マジで


そうだね

ベリが終わったら

ホントの身長公開しよう!


とか言ってww





うん


とりあえず


こっちとしては来月の武道館だね


ちょっとモチベーション落ちかけてきてたけれど
なんかそこに向けてだけはモチベーション上がってきた


最期の時に向かって突っ走るBerryz工房には遅れないように着いていきたいと思っていますからね