やるときゃやるって思うから がんばってなんて言わないよ だけどこれだけは覚えてて いつでも応援してるって

a33com2009-07-15ル ’ー’リ<こはりゅおめん



さてさて


今日は正真正銘の久住小春さんのお誕生日ということで


まずはなにより


久住小春さん
17歳のお誕生日、おめでとうございます♪












以上!








リo´ゥ`リ<えええええええええええええ!!!!!!








って
あんまりかw





まぁ、
小春については特に言うこともないんでw



そうだねぇ・・・
チャンプルCDの方はちゃんと買ってはきたんだけれど、まだ聴いていないってところで


とりあえず話題としては


 ▼熊井友理奈写真集 FLOWERAGE


ってことくらいかな?

少女から女性へと開花中。15歳最後のキラめきを詰め込んだ2年ぶりの写真集!

Berryz工房熊井友理奈、2年ぶりのソロ写真集が登場!! 水着で、制服で、そして意外な服装で…ステージでは見られない「15歳の素顔」が満載の一冊です。元気な笑顔、スタイルのよさにも注目! メイキングDVD付き。

熊井ちゃん2冊目がようやくお目見え〜ってトコで。
今回も前回同様のカドカワさん。

相対的に見て、カドカワの方がワニよりも爽やか路線な傾向が強いというトコで、やっぱり熊井ちゃんはソッチの方がお似合いなのかな?

大人の色気ムンムンな熊井ちゃんなんてのも見てみた・・・くはないもんな、やっぱw