あの日交わした約束は砕けて散った 激しく儚い 記憶のカケラ たとえ二人並んで見た夢から覚めても この想い 忘れはしない ずっと

a33com2009-07-21ル ’ー’リ<記憶の日々が照らす今を



お昼休みにウキウキウォッチング〜♪


ってカンジで


暇だったんでワンセグ視聴したお昼のいいともには
娘。OGメン中心でのご出演。


なんでしょうね?
最近この「あのヒトは今?」的な視点でのモーニング娘。の使い方ってのが妙に続いているような気がしますケド。。。


ということで
内容的にもそんなカンジで
あまり発展的な部分も望めない過去のハナシに終始していて
コレって結局、モーニング娘。は過去のモノって認めてしまっているような気がするんですけど・・・いいんですかね?


ってゆーかなんでしょう


歴史の歪曲じゃないんだけれど
ラブマからも10年ってこの時代の中で
モーニング娘。というものが、ラブマ以降ヒットを連発して国民的アイドルグループの座に君臨した数年間というものが十把一からげというカンジで、ラブマというヒット曲1曲を打ち上げた一発屋と同じレベルで語られているような気がしてしょうがないんだけれど・・・被害妄想かなぁ?


まぁ、ね

今となってはもう・・・ってゆーかホント、ラブマから数えて10年だから、それも致し方なしなのかもしれないけれど・・・ね。


そうだなぁ


いっそこのラブマ10年の2009年9月9日に『LOVEマシーン』でもカヴァーしちゃえばいいのに。
モーニング娘。でもハロープロジェクトでもいいからさ。
どうせならそのくらい開き直った方がいいんじゃね?
不景気ニッポンをもう一度明るく切り開いていく起爆剤にもなるかもしれんしさ。


いやもぉ、ホントに


そんくらい突き抜けていった方がいいと思うんだけれどねぇ・・・


実際は



記念すべき40枚目がこんな辛気臭い曲なんですよねぇ・・・


まったく・・・・・・・





と、ゆーことで




熊井ちゃん天使だよ熊井ちゃんノ(´д`) ヘヘヘ