変わらないで 悲しい大人に 自分に負けるよな 君は君じゃない

a33com2009-08-03ル ’ー’リ<くまいちょーおめ



さてさて


本日8月3日は
Berryz工房熊井友理奈嬢の16回目のお誕生日〜です♪


と、ね。


熊井ちゃんといえば、ベリではイチニを争う桃子に優しいメンバーなワケですケドwww
まぁ、そんな桃子との愛称云々に限らず、熊井ちゃんには天然自然の魅力が山積しているワケですよね、やっぱり。


昨日のハロコン聖誕祭。
緑のサイ祭り。

去り際の熊井ちゃんの大喜びっぷりったら、真っ暗な中でもハッキリわかる勢いだったケド、

あーゆー熊井ちゃんってのは、いくつになってもなくして欲しくない熊井ちゃんだなぁーって思います。

熊井ちゃん友理奈になっても、ね。



相変わらずね、口を開けばグダグダ三昧の熊井ちゃんだけど、


それでいいじゃん、


いいんだよ


だって熊井ちゃんなんだからw



と、ね


そんなところでw


熊井友理奈さん
16歳のお誕生日、おめでとうございます♪