最高級のエンジョイGIRLS 最大限でYEAH YEAH YEAH

a33com2008-08-03川*^∇^)||<ちっちゃなころからでっかくて〜♪

ル ’ー’リ<くまいちょーおめ



8月3日。


Berryz工房熊井ちゃんことw熊井友理奈さんのお誕生日ですね♪


ってリアルで3日のうちにおたおめ書いておきたかったのに、書き出したらCSで去年の夏ハロとか始まってついつい観てしまって焦ってますけどw


ともあれ
熊井ちゃん


“大人のカラダに子供のココロ”ってのはある種倒錯の対象でもありはしますけどw
かてて加えて結構イケメンだったりするから厄介な熊井ちゃんではありますがww

まぁ、実際は大人のカラダってのとはちょっと違うんですけどね、熊井ちゃんの場合。
いや勿論その長身に長い脚にスタイルとして美しいのは事実ですケド。。。。


Berryz工房の不動の前列の一人であるにはいささか技術面で弱いのかなって思っていた彼女の歌も、その“声”の魅力があったれば補って余りあることだと思え始めてきたのはコッチの順応だけではないと思う中で、
相変わらずちょっと独自の芸術家肌の感性を時折見せてくれる彼女がこの先どっちに行くのかは非常に興味があるところではあるんですが、


よく言われるモデル方向ってのはある意味ピッタリではあるけどある意味勿体無いとも思えるものを秘めているのも熊井ちゃんだと思うから


まだまだ15歳。
この先まだまだにょきにょきってって太陽を掴むのかどうかはわかりませんケド、
その感性と感受性は変わらずスクスク伸び伸びと成長させ続けていって欲しいものだと願っております。


熊井友理奈さん
15歳のお誕生日、おめでとうございます♪





あぁ…
書いてるうちにリアル日付が変わってしまった(つД`)