おそれるな 魂ひらけよ 復活の時

a33com2012-02-15ル ’ー’リ<またぞろ復活


と、
ゆーことで


モニター死亡問題


状況的にはバックライトが切れてる状態っぽいんで
自分で修理できないこともないのかもしれないケド
それで分解してどーにもこーにもになったら厄介ってのもあったりなんで

とりあえず

同型の中古をオクで入手するとゆー手段でとりあえず回避
送料込みで5kいかないくらいのヤツを即決で落として速攻支払ったら速攻発送されて本日には到着してしまい交換完了

結果復活したみたいな状態にはなりました


まぁ
あくまで中古なんで
コイツもいつ同じ症状に陥るかわかったもんじゃないわけですケドね


いいかげん
PCの買い替えも視野に入れる時期のようですわ


ってもねぇ


金もないってのがイチバンだけど


新しいPCを今の使用状況まで育てる苦労ってのもあるからなぁ・・・



┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ





まぁ
なんだ

とりあえず復活記念ってカンジで





ももちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!







ももち・・・(´Д`;)ハアハア