こわれる こわれる 強い風が吹いてく 咲きかけた花を 散らすよに

a33com2012-02-12从・ゥ・从<ぶっこわれ〜


さてと


かつてないPCの不具合を乗り越えて約2週間

DVDドライブは死んだままですが
とりあえずなんとか使えてはいた我がPCでしたケド


本日

モニターが死にましたw


突然真っ暗になって〜
ってね

電源入れなおしてもわずかな時間復旧するだけでまたすぐに真っ暗に

電源は落ちてませんし
PC側からはちゃんと普通に出力されているっぽいので
モニター単体で逝ってしまった模様です


もうね


イロイロ寿命みたいですわ


まぁ
モニター単体で買いかえればいいのかもしれませんケド・・・


今の自分にはそんなわずかな金銭的余裕もないギリギリの生活をしてるとゆーのに・・・



とりあえず

旅のお供用のノートPCをルーター経由でつないでなんとかしのいでます現状ですが


ちょっとコイツをメインPCにするにはあまりにスペックに問題がありそうなんで


ここはなんとか
デスクトップの復旧を図りたいわけですケド・・・


でもね


舞美のディナーショーの準備でホントに金がない今の自分ですから


しばらくはこのノートでしのぐことになってしまうんですかねぇ・・・




あ〜あ


なんかイロイロ


もうだめだわorz