どうしようもなく長い未来 知りたいしたい事邪魔させやしない

a33com2012-01-30州´・ v ・)<のーとん



のぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


復活したぁー



って

なんのコトだかってカンジですケドw


いやね

なんか突然PCがおかしくなってね


ネットには繋がらないわ
なんやかんやで


もう泣きそうになりながらアレヤコレヤとやってたんですケド


どうにもノートンがおかしくなってた模様でね

結局ノートン削除したら
なんとか普通の動作が取り戻せましたわ


まったくね


もうすっかり
PCがないと何も出来ないってほどの
100%依存症な自分ですし

なにより
PC使えないってのは死活問題でもありますから



とりあえず復旧したから良かったケド


あ〜でも

ノートンはなんとかせんといかんかなぁ・・・


それか

ついでだから
他のセキュリティソフトに変えちゃうかなぁ・・・