無くしたものばっかり数えても なんにも未来には繋がらないんだよ

さて
水曜日

相棒ないから時間的には余裕あるんですけれど

でもさ

今朝起きたらインターネットがつながらなくなっててね
Wi-Fiで繋いでる携帯もだめ、で

まぁ
向こう側の問題なら会社行ってる間に回復するだろうとか思って
実際会社にいる間はそのことも忘れてたんですけれど
帰ってきてもネット繋がらねーってんでさてさてと

とりあえず
ルーターとか間に入ってる機器の電源抜いて再投入とか配線類を外して再接続とか
そんな基本的なことやってみたけどまぁダメで

そもそもどこが悪いんだか〜ってカンジでアレだったんですが

LANケーブルでルーターとPCつないでみたらネット繋がったんで
どうにもルーターWi-Fi部分だけがおかしいんだねってカンジ

ってゆーかPCも携帯もWi-Fi繋がってるってカンジにはなってるんだよね
でも実際にはネットにつながらないてゆーさ

ってことで
これまたルーター買い替えないとダメですかね〜ってカンジ
プリンター買い換えたばっかなのにさらに出費を強いますか、と

有線でつながってるからといあえずはいいかなとも思ったケド
スマホとかタブレットとかWi-Fiで使えないのもアレだしね〜

(´Д`)ハァ…


最近ネットが随分と遅く感じてて
PCも買って随分日も経ってきたから重くなってきたのかなと思ってたけど
有線接続になったら幾分早くなった気もするので
遅くなってきてたのもWi-Fiがおかしくなってきてる兆候だったのかもね…うん


あぁ
もぁ

腹立つわぁ〜



って
そんな水曜日

年末カウントダウンのタイムスケジュールとかいうのが出てきましたけど

▼Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2017 〜 GOOD BYE & HELLO ! 〜タイムスケジュールのお知らせ

ざっくりしすぎでタイムスケジュールと呼べるようなもんではありませんがね、これはw


こっちはね
当日は
カウコン開始前の昼頃から
同じ劇場で公開してる仮面ライダーの映画の方を見るつもりでそちらの席もネット購入しました
公開日に観に行ってクライマックスでちょっと寝ちゃったヤツね
もう一回ちゃんと見直そうと思ってたのでちょうどいいかな、と

カウコンの開始時間よく見ないで買っちゃったんでどうかなって後から思いましたけど
15:00上映終了ですからまぁ大丈夫でしょう


当日はどうしますかね

朝から行って
ちょっと移動して年越蕎麦食って戻ったら上映開始時間で映画見てそのあとすぐカウコンって流れかな

あれ?
駐車場の無料時間は
映画2本分だと2本分引いてくれるのかな?
どうなんだろ??


ってことで

うん

なんだかんだで年末だね
もう


とりあえず
うちの会社の通常業務は明日まで

明後日は朝から大掃除で昼には終わり

その後昼からルーター買いに行くかな


あぁ

痛い痛い…