ふるえるな 瞳こらせよ 復活の時

a33com2012-02-02从・ゥ・从<ふぅ


さて

いつの間にかもう木曜日ですケド


今回の放置は
ちょっとワケもありまして


前回の更新で復活したと言ってます我がPCですケド


実際は復活もなにもあったもんじゃないってカンジでw


いや
一時的にイイカンジにはなってたんですケド

とりあえずノートン再インストールしたらまたぞろ同じ現象に陥ったりでドツボにはまってどっぴんしゃん

そっからはもうなんやかんやと不具合の連鎖で


結局そっからまた2日かかって
やっとこ安定動作を確保できたかなぁ〜ってカンジの現在です



まぁでも

DVDドライブが死んでしまったとゆーオマケつきなんですケドねorz


こっちはもう
なにやっても復活しないみたいで


どーすっかねぇ〜


外付けの安いのでも買って付けとくかなぁ〜



あ〜あ


やっぱもう
寿命も近づいてるのかね・・・このPC

買ったのいつだったかぁ〜


ふぅ( ´Д`)=3



ま、
とりあえず


PC復活記念とゆーことで
昨晩の「数学」はとりあえずつべで視聴


きっかの芝居がちょっと空気を〆たカンジにはなってましたかね?
その分しみさきちゃんと徳さんのお芝居の酷さが目立ってしまいましたケドw

脚本の甘いところはわざと甘くしてあるんだろうと善意に捉えてますケドね
コレマジでやっててこの甘さならちょっと考えモンですから
まぁそれは演出面でも言えることではありますが



とりあえず

すっかりただ居るだけの存在になった舞美に癒されるからいいんですケドねw


って
ことで


それよりも

2回目以降いつものところにはあがらなくなってるのが困った問題なんですけどね〜


うん。。。