毎日 過ごす時間は 早いもんだね 少しずつ大人になって 寂しさを知った

a33com2010-07-04从・ゥ・从<血統書のない犬なんて



さてさて
日曜日
ですけど


特に何事もなく
何事もない日曜日でしたが


CSの東映チャンネルで
ミニモニ。じゃムービー お菓子な大冒険!」と「仔犬ダンの物語」を連続放送してましたので
しっかりと観てしまいましたw


いやぁ〜
何度見ても名作ですね「ミニモニ。〜」は
いまやミニモニ。そのものが黒歴史のカタマリになりつつある存在ではありますがw
それでもこの映画の作品としてのスバラシサってのは色あせていませんわ。


続く「仔犬ダン」もね
実際の映画放映時に映画館でカンジたあの退屈がウソのように
感動してホロリとかきちゃったりしましたからw
って、これはもうちょっと前にも東映チャンネルで放送されて、その時も同じようなカンジだったんですケド・・・ね。
やっぱり、2002年当時・・・ってもう8年9年前かい!って世界ですが
その当時とはいえ、コレをモーニング娘。主演映画としたのは無理ありすぎですよねw
どーみてもキッズ映画だし・・・ってか、思いっきりももち主演だしwwww

ってか



真生ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ついでに



玲奈様ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




とはいえ


2002年かぁ・・・


なんか切なくなってきたw


http://www.youtube.com/watch?v=ZQzXED_e5cE:MOVIE