そのうち テレビを買い換えない と いけないね

a33com2010-07-05ル ’ー’リ<なんちゃって



需要のあるなしに係わらず
意地で続けた行動記録もなんとか終わって


ちょっと腑抜けたカンジの本日ではありますが・・・



実はちょっと
困ったことが発生しまして


TVがそろそろ寿命を迎えそうです。


もうね
画面がどんより暗くなって
少々緑がかってるって状況で。


まぁ、こいつは
自分が東京に転勤になってすぐに秋葉原で買ったヤツですから
1996年ぐらいの購入ってことになりますんで・・・
もう14年とかそんな世界ですか?
そりゃぁ寿命もこようってもんでしょうね。。。


まぁ、当然のようにアナログテレビですから
地デジ対応のテレビに買い換えるってことになるわけですけど・・・


ってか


買い換えないとどーしようもないわけですかぁ・・・



( ̄-  ̄ ) ンー


この期に及んでそんな予定外の出費とか



夏のボーナスもないってぇのに(T_T) ウルウル




ってことで


ますます
神戸のハロコンは行けなくなりそうです( iдi ) ハウー