夏じゃん! 頼れる奴 キザな奴 WOW WOWOW いろいろ出会い 僕が育つ

a33com2010-07-06ル ’ー’リ<なま



Berryz工房 マジ生劇場


USTREAMの方で本日配信ということで
20:00からってこともあってのこーゆー企画にはめずらしくリアルタイムに立ち合わせていただきましたケド


まぁ、開始は遅れるは
開始早々もトラブルとか
はじまっても熊井ちゃんがグダグダだわw


う〜ん
生ってステキノ(´д`) ヘヘヘ


多分トラブルのおかげでみやりしゃはセットになったんだろうけど


なんだかんだで全員参加で


ってことなんで
終わったのはもう22:00まわってるとか


ってか
Berryz工房
いつのまにか
半分以上の人間が21:00以降も仕事できるようになってたんだねぇ〜


って
しみじみとw



まぁ、内容は
生って以外にはまったく価値のないグダグダな世界でしかなかったわけですがw


グダグダ熊井ちゃんにはじまって
妙に落ち着き払った茉麻とか
終始からかわれっぱなしで終わったももちとか
なぜか2人トーク千奈美佐紀ちゃんとか


なかなかに7人それぞれの味のある放送?だったなぁ〜と思います


早々に第2弾も決定らしいので
また次回も
この楽しい時間にお付き合いできればいいなぁ〜と思っています♪