現実ははかなくて 見失いそうになっても たどり着くべき場所に 君との夢 きっとあるから

a33com2010-06-02ル ’ー’リ<ゴキ



鳩山首相が辞意を正式表明。


結局そうでもしないと小沢が辞めてくれないってことなんでしょうかね。


って


珍しく時事ネタから入ってるケドw


それだけ
ヲタネタが少ないってことかしらねww



ま、
次期首相には熊井ちゃんあたりがいいんじゃないでしょうかねw


いや、
マジでそう思うわwww




さてさて
そんな中


青い封筒はまだ届いていませんケド
内容的なものはネタバレともいえないレベルで既に見知っているわけですけれど


℃-uteのミュージカル?は
まぁ、スルーするしかないでしょうね。
日程的なものを考えても、とても遠征組める時期でもないし。


その他イロイロありますけれど
イチバン心に引っかかるのはコチラですかねぇ・・・


★ファンクラブ会員限定イベント★『モーニング娘。5期イベント』受付開始!


5期イベキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!



ってね


いまやすっかり“元”モーヲタの自分ですけど

それでもやっぱり娘。5期メンってのは自分にとっては特別な存在です。


5期メンとの出会いによって、
自分はモーヲタとして一度生まれ変わってるカンジですからね。


かててくわえて
東京・日本青年館は8月22日・・・
オイラの誕生日じゃなえぇかw


( ̄-  ̄ ) ンー


Buono!の名古屋がなければ迷わずなんだけれど・・・


α~ (ー.ー") ンーー


5期メン勢ぞろいなんてもうこれが最後かもしれないしねぇ・・・


( ̄〜 ̄;)ウーン・・・