気まぐれ美人は 悩めるお姫 夜中になったら シクシクしてるじゃん

a33com2009-10-30ル ’ー’リ<お久しぶりです



さてもさてもで、


もう金曜日です。


1週間ってあっという間ですね、ホント。。。



今週末は、なにもない、何の予定もありゃしない、普通の土日2連休。

アロハロ℃-uteとか、ベリのファンの集いDVDとか、観れてないのがあるんでその辺を消化するのにちょうどいいかな?ってカンジです。。。


まぁ、本来はベリのバスツアーというのがこの週末にはあるワケですけれど、
そこはもう、金銭面の折り合いがつかずに断念した自分なんで、
ここはスッパリ諦めて、、、、情報シャットアウトでなかったことにします!
って、未練タラタラですケド、、、ね(^^;;



と、


さてさて


10月も末になりまして、
あの事務所的には契約更新の時期なのかなんなのか


そう考えれば「あの件」も10月末での11月1日発表だったわけですけど・・・


まぁ、
それは置いといて・・・


 ▼稲葉貴子に関するお知らせ


稲葉さん


きましたか。


まぁ、
長らくお疲れさまでした・・・といしか言いようもないんですケド。


文面から察するに、なんらかの裏方のお仕事につかれる見込みのようで。
ってことは、完全に別の世界にいかれてしまうわけでもないってことのようでもありますから、
またひょこっと、太シス復活ライブなんてのも可能性としてなくもない・・・かな?


OPDから数えたらもう何年なのか・・・
って、そこから数える必要はないのかw


ま、
また新しい道で、がんばって欲しいものだと思います。


はい。。。





他にもちょこちょこ話題はありますケド・・・


今イチバン気になるのは


http://www.helloshop.jp/item/itemlist/?ct_seq=15&itp_seq=655


かなぁ・・・



久々にキタね・・・ヴィジュアルスクリーン


絵柄がわかんないとどーにもなんだけれど・・・


( ̄-  ̄ ) ンー


舞美と桃子で1万円・・・


α~ (ー.ー") ンーー



悩むなぁ・・・・・・・