从・ゥ・从<℃-ute大好き
川o・-・)<知ってます



あいもかわらず福山出っ張り中〜ですが
お昼の食事にと入ったお好み焼き屋の異常に長い待ち時間の暇つぶしにと何気に覗いたポケモー
突然目に飛び込んできた驚愕の朗報

矢島舞美
『タイトル未定』
2008.01.27(日)


収録内容
デビューから着実に活躍の場を広げ、2007年末には新人賞を含む数々の賞を受賞し、NHK紅白歌合戦にも出場が決定した℃‐ute。その中でリーダーとしてメンバーをまとめ成長を遂げた矢島舞美の姿を、1st写真集と同様のスタッフが再び結集し、新しくパッケージしました。今回はグアムでの開放的な水着姿、大自然の中で佇む15歳の横顔、トラックを駆け抜ける颯爽とした少女、等身大を写した都内での制服姿と見所満載です。また'08年1月には、安倍なつみとのユニットでシングルをリリース。グループ以外での活動も期待される彼女の最新作は、『現代の美少女像』そのものです。(オリジナルメイキングDVD付)


(写真集)
¥2,940(税込)
ワニブックス


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!


前作が評価売上ともに思いの外良かったっぽかったので、必ずあると信じていた舞美の2nd。


この喜ばし情報を、こんな不自由な状態で聞かなければならない我が身は限りなく不本意ながらもそれはそれ。

おかげさまで本日午後の半日は、終始ニコニコニヤニヤで過ごせた自分がいました♪


舞美楽しみだよ舞美o(><)o



ってなところでの浮かれ気分で
昨日購入の

℃-ute ライブツアー2007秋 ~放課後のエッセンス~ [DVD]

℃-ute ライブツアー2007秋 ~放課後のエッセンス~ [DVD]

の「オーディオコメンタリーVer.」を本日視聴


今日も細かな感想は割愛させていただきますケド
とりあえず書き留めておきたい「感想」は


舞美どんだけ℃-ute好きなんだよ舞美


ってのと


栞菜どんだけ舞美の汗が好きなんだよ栞菜


ってことかな(^^ゞ