悲しみなら時間に消えるから

a33com2007-10-18

 

从・ゥ・从<佐川
川o・-・)<急便



定時帰宅したら玄関のドアノブに佐川の飛脚メール便がぶら下がってました。


これって国が違えば中身が何かってのは関係なく誰かに盗られて当たり前な気もするわけですが、
ある意味自分を取り巻く環境がいかに平和であるかを実感するに至ったりもしたりして、と。


それはそれとして、届いたのは当然amazonからの
Hello!Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭~ハロ☆プロ夏祭り~ [DVD] と 都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付)


って
Hello!Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭~ハロ☆プロ夏祭り~ [DVD]が2枚組だったって現物見てはじめて知りましたw
その2枚組のボリュームを観ている時間は今のところないんで、コレは週末にでもじっくりと拝見しようと思います♪


「都会っ子〜」の方は都合初回3枚目の通常と合わせてで5枚目というところ。
相変わらず1日1応募で本日3回目の応募登録は現状福岡2の大阪昼1」というところで、と。
90%以上の確率で行けないイベントではあるけど…週末もうちょっと買いたそうかな?とか思い始めている自分は危険だなw




▼2007.10.13行動記録(その4)

  • ある意味異常な楽しさを纏った「That's the POWER」 のその後は
  • ある意味趣を変えての「As ONE」
  • ある意味「都会っ子〜」トカに繋がる“カッコイイ℃-ute”の原型でもあるところですケド
  • 引っ張っていってる愛理の入り込んだ表情と
  • 妙に笑顔なままの梅さんの対比が面白かったですw
  • さらに続けて
  • YES! しあわせ
  • 自分的にはこの曲のオリジナルにあまり馴染みがないから
  • 初聴のときからすっかりコレは℃-uteの曲なんだけど
  • 確かにこの曲が提示する「しあわせ」は高次元ではあると思うけど
  • その体現は℃-uteの「しあわせ」を持って十分為し得ていると思われて…
  • って
  • 舞美と千聖のちゅーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
  • あぁ…千聖になりたい。・゜・(つД`)・゜・。
  • そして小休止はさみつつ
  • 从・ゥ・从<ラストスパート、まずはこの曲
  • 僕らの輝き
  • 全員で歌うことによる真意の℃-uteの歌への変換がそこにあるわけだけれど
  • 結構趣きが変わっているところがミソなのかも
  • なんだかより柔らかく仕上がっている印象
  • まぁ、オリジナルから引き継いだ振り付けをコピってる分には同じなんだケド(^^;
  • 重なる声が増えれば増えるだけ、って部分はあるんでしょうね
  • 勢いとは違う力がそこにあるカンジでした
  • そして“勢い”のラスト
  • 「JUMP」
  • さすがに…跳びたい衝動が疼きますね(^^;
  • しょうがないので拳突き上げまくりでしたケド
  • にしてもこの「JUMP」って曲は存在そのものが奇跡です
  • これをメジャーデビューシングルのカップリングにしている意図が奇跡だし
  • それが彼女がいなくなった最初の曲にカップリングだってことが軌跡だし
  • だからこそこの曲に身を浸すことで心に宿る想いは輝石だし
  • だから、“あぁやっぱり℃-uteっていいな”って思うし
  • だからファミ席でだって汗だくになるんだよ、ってハナシなんですf(^^;) ポリポリ
  • ってことで
  • 一旦退場な℃-uteの皆さん
  • 舞美ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって叫ぶオレ(^^;;
  • ちょっと静寂
  • 愛理愛理愛理愛理愛理愛理愛理愛理愛理
  • ってのが妙に響くw
  • お陰で?なんか空気がしらけ気味
  • でも頑張って「キュート」「キュート」
  • なんとかかんとか℃-uteコール成立(;-_-) =3 フゥ
  • なんとかかんとか様にもなって−
  • 所謂アンコール
  • 大きな愛でもてなして
  • 踊りましたよ、踊りましたともw
  • いつのまにか愛理と舞美で成立している曲だけれど
  • 実は微妙に彼女の影を見る自分がいるんですケド
  • それはもうここでは言うまいw
  • オレは今、舞美と一緒に踊ってるんだ、それでいいじゃないか、人間だもの
  • 从・ゥ・从<あたたかいアンコール、ありがとうございます!
  • 从・ゥ・从<2007年10月13日
  • 从・ゥ・从<ここ、Zepp Fukuokaでの「℃-uteライブツアー2007秋、放課後のエッセンス」
  • 从・ゥ・从<矢島スマイルはみなさんに伝わりましたかー!?
  • 伝わりまくりだよ舞美(つД`)
  • 从・ゥ・从<みなさんの笑顔にもたくさんのパワーを頂きました!
  • 从・ゥ・从<・・・
  • 从・ゥ・从<えー・・・でもぉー・・・
  • 从・ゥ・从<ちょっと今日も、汗かきすぎですw
  • 从・ゥ・从<矢島舞美でしたー(汗
  • 最後の間はなにかな?舞美www
  • でもそんな舞美が愛しいよ舞美ノ(´д`) ヘヘヘ
  • 今日も素敵な汗をありがとう舞美♪
  • リ ・一・リ<今日のステージ、MVPを狙っていたんですが
  • リ ・一・リ<メンバー全員MVPをとっちゃいました!
  • 予想通りのMVP発表だったケド、メンバー全員ときたかw
  • リ ・一・リ<℃-ute最高!福岡最高!岡井千聖でした!!
  • 千聖のMCは独特の危うさが魅力だなw
  • いろんなスリルをありがとう千聖
  • (o・ⅴ・)<みなさんからのアツイ声援をいただいたので
  • (o・ⅴ・)<萩原エッセンスを大・放・出してしまいましたー
  • 「だいほうしゅつ」ギリギリ言えてたマイマイキャワ(。-_-。)ポッ
  • (o・ⅴ・)<また、放課後に会ってくれますか?
  • (o・ⅴ・)<ハギティこと萩原舞でした♪
  • 会えるもんならまた会いたいよマイマイ
  • ってか「ハギティ」って忘れかけてたよマイマイ
  • ごめんねそしてありがとうハギティ
  • 州´・ v ・)<今回はライブハウスでの初めてのツアーで
  • 州´・ v ・)<いつもより皆さんとの距離が近くて
  • 州´・ v ・)<あったかい声援や熱気が伝わってきました!
  • オレはあんまり距離は近くなかったケドね(つД`)
  • 暑苦しくてゴメンね愛理w
  • 州´・ v ・)<これからも更にバージョンアップする“おすず”に期待してて下さいね♪
  • 州´・ v ・)<ありがとうございました♪鈴木愛理でしたー
  • 愛理のバージョンアップの速さについていけるか心配ダケド…
  • 頑張ってついて行くよ愛理
  • 素敵な「歌」をありがとう愛理♪
  • ノk|‘−‘)<いつもコンサートをやるときに
  • ノk|‘−‘)<“あー自分って歌が好きなんだなー”って思うんですけど…
  • ノk|‘−‘)<今回はそれ以上に℃-uteっていいなぁーって思ってて…
  • ノk|‘−‘)<でも、こうやってライブにきてくださっている皆さんがいないとこんな気持ちにもなれないんだろうなぁーとか
  • ノk|‘−‘)<シミジミ感じています
  • 栞菜ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。・゜・(つД`)・゜・。
  • ええコやぁ〜栞菜ええコやぁぁぁ( iдi ) ハウー
  • ノk|‘−‘)<ナンダカンダ有原栞菜
  • ノk|‘−‘)<これからもよろしくお願いしまーす♪
  • こちらこそよろしくだよ栞菜ぁ〜o(;△;)o エーン
  • 何気に幸せをありがとう栞菜♪
  • ノソ*^ o゚)<今日は福岡の皆さんとひとつになれた大興奮のライブでした!
  • おいらも大興奮だったよ、ファミリー席なのにw
  • ノソ*^ o゚)<次回はさらに上のパフォーマンスを目指します!
  • ノソ*^ o゚)<楽しみにしててください♪
  • ノソ*^ o゚)<なっきーこと中島早貴でした
  • ノソ*^ o゚)<ありがとうございましたー♪
  • なっきーの天井知らずな確変に期待しているよなっきー
  • ありがとうなっきー♪
  • リl|*´∀`l|<今日はみなさんいっぱい汗かいたと思うので
  • リl|*´∀`l|<風邪をひかないようにしっかり汗を拭いて着替えて帰ってください♪
  • リl|*´∀`l|<着替えのない方は
  • リl|*´∀`l|<会場限定Tシャツをどうぞよろしく
  • リl|*´∀`l|<どうぞヨ・ロ・シ・ク!
  • 確かにファミリー席なのにいっぱい汗かいちゃったよオイラf(^^;) ポリポリ
  • でも会場限定Tシャツは終演後は売り切れてたよ梅さん(つД`)
  • リl|*´∀`l|<今日は本当にありがとうございました!梅田えりかでしたー!!
  • とにもかくにもこの日イチバンの笑いをありがとう梅さん♪
  • って
  • まぁ
  • 強いて言うならベリコンラストのあのMCの感動からすると台本MCには物足りなさは禁じえないんだけれど
  • それは追々、ね
  • それもまた未来への楽しみとして残しておきましょう♪
  • 从・ゥ・从<放課後のエッセンス
  • 从・ゥ・从<ラストはこの曲で盛り上がりましょー!!
  • 「わっきゃない(Z)」
  • そうかそういえばまだだったなw
  • ある意味での℃-uteの代名詞な曲
  • その曲で締めくくられていく秋
  • そうね梅さんなんだよね
  • ってまたそーゆー見方してるカラ(謎)
  • イカイカ
  • って舞美ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
  • と無理矢理舞美に引き戻すw
  • でもまぁ、実際
  • この無限感こそが℃-uteなんだと思うから
  • 最後の曲だからなのかあえて振り付け簡略気味にフリーっぽく歌ってるステージ
  • に逆らうようにきちんと踊ってるオレっていったいw
  • って舞美間奏で微妙に間違えるしw
  • だからいちいち「間違っちゃったw」って顔しなくていいから舞美w
  • や、そんな舞美が好きなんだけどね(#^.^#) エヘッ
  • ってホラ、舞美に萌えてたら曲終わっちゃったよwww
  • 从・ゥ・从<どうもありがとうございましたー!
  • 後はもうやることはひとつ
  • 彼女達の姿がステージから消えるまで
  • 舞美の姿が見えなくなるまで
  • 必死に手を振り名を叫び感謝を空気に乗せるだけ
  • 想いよ届けと投げるだけ
  • いくつもの「ありがとう」の果てに
  • そして消えゆく天使達
  • 終演
  • 名残の微妙さが長い静寂の後に「℃-ute最高」を産んだのはいささか空回ってはいたけれど
  • 一応それにも付き合ってw
  • なんだか最近馴染みありすぎなZepp Fukuokaの2階席を後にする
  • いつの間にやらすっかり夜になった会場外
  • グッズ売り場の奥手のFC会員受付へと駆け込んで半年継続手続き
  • 腰が痛いからこの低い長机はキツイって
  • 地べたに立ち膝で書くもの書いて1800円
  • って
  • 結構継続にいらしゃる方の多いことw
  • で、まぁ
  • しばし会場前で余韻に浸って
  • 閑散とした福岡ドームを半周してももち浜
  • 車に乗って舞美T(感謝祭Ver.)から舞美T(キューティーショーVer.)に着替えてw
  • 都市高速から九州道で普通にドライブ
  • って
  • 帰りはなんだか右目がうずいて
  • おまけに腰も結構痛みだして
  • ファミリー席でも十分無茶したしな、オレw
  • って
  • 反省…はあまりしないでw
  • パーキングで休み休みでゆっくり帰宅
  • 遅からず早からずなカンジで
  • ほか弁買い込んでの帰宅で
  • 家でまったりDVDマガジン観ながら遅い夕食をとりつつ
  • いろんなコトに萌えながらwww
  • 結構な℃-ute三昧で
  • だからとっても幸せに
  • 10月13日は過ぎてゆくのでした−
  • おわる