あとは運次第さ

a33com2007-10-19

 

ル ’ー’リ<いやんバカ〜ン
川o・-・)<運不運
ル ’ー’リ<そこはオヘソなのぉ〜
川o・-・)<・・・元ネタわかりにくいと思います



眼科で眼球に刺さった鉄粉を抜いて1週間。
ってことは実質刺さってから2週間なんだケド(^^;
1週間放置だったってこともあってのその後の経過を見る意味で本日再診。
まだちょっと傷は残っているけど順調に回復していってるようなので、引き続き薬を使ってってくれとのこと。
後は薬がなくなる頃にもう一度来いって言われたケド…自分のコトだからその時何もなければもう行かないだろうなw


しかしまぁ
最初に眼科に行って1週間ってことは、日付が変われば℃-uteの福岡からもう1週間ってことになるわけですか。。。


あぁ…
楽しかったなぁ…℃-uteコン…


Zepp Tokyo当日券アリらしいので…って、行きませんケドねf(^^;) ポリポリ
でも公演日が21日日曜日じゃなくて、明日20日土曜日だったら行ってたカモしんない(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
相変わらずの集金企画も用意されているみたいだしw


 ▼℃-ute 新曲「都会っ子 純情」発売記念企画!!


“サイン入り告知ポスター”か…
そういえば初単独のとき「桜チラリ」のサインポスターがCD1枚で当たったって奇跡があったなぁ…

勿体無いかなと思いながらも部屋に貼ってるこのポスター…
売り場が空いてたからなんとなく購入した1枚で当てたんだよねぇ…
あの時はホント、当たるときってなぁそんなもんなんだな、って痛感したね。
つまるところ当たらないときはどんなにつぎ込んでも当たらないんだろうな、ってさ( ̄-  ̄ ) ンー


今回もまたあたりを目指して買い込むヒトがいるんだろうか…
いるんだろうな…
がんばってください、ホント(つД`)


誰かハズレのサインなし告知ポスターがあまったら頂戴


とか言ってw



(;-_-) =3 フゥ


℃-uteコンかぁ…
札幌も土曜日だったら考えてたなぁ…


イベントも望み薄だし…




ゲキハロ行くかぁ ヾ从・ゥ・从<そっちかよ!!