未来はいつも此処にある

从・ゥ・从<イマドキ有線とかないんだよ!
川o・-・)<逆ギレですか…



そーいえば


カッパ図鑑 愛理写真集がまだコネーー(つД`)


尼の発送メールは着てたケドなぁー・・・


今日ちょっと用事で外出したついでに寄った本屋に売ってあったんだよなぁ…


発送メール着てなかったらもうそこで買ってたんだけど…



( ̄-  ̄ ) ンー


早くこないかなぁ…



もう心の準備はできてるのに…ハァハァ (°∇°;)\( ̄ -  ̄ ) ソノクライニシトケ




州´・ v ・)<・・・ハイ。。。




・・・行動記録の続き行きます(つД`)





▼2007年12月2日 行動記録(その参)

  • 5人目=ノソ*^ o゚)<キュフ
  • 『初めてのデートで待ち合わせの場所に行ったらデートの相手が見えました。
  • その相手に向かって走り出したら、転んでしまいました。
  • 素早く立ち上がると、相手は転んだのに気付いていません。
  • ほっと一安心。』
  • そこで終わりかよw
  • ノソ*^ o゚)<多分これは転ばなきゃいけないカンジですよね?
  • いや、そーんなことはないだろw
  • ノソ*^ o゚)<前のチッサーみたいに頑張るね
  • リ ・一・リ<アザができるからね
  • うーん…悪気はないんだろうケド、一見さんが疎外感を感じる瞬間だね(つД`)
  • かわいく身支度整えて〜かわいく小走りで駆けてきて〜
  • なっきー消えたぁ(°θ°;) ナニー
  • さすがにステージ上で転ばれると見えなくなるわw
  • 起き上がって〜相手見て〜ほっとして〜砂をはらって〜
  • スキップスキップらんらんらん♪
  • なっきーきゃわぁぁぁぁぁぁぁ(//∇//)
  • 他のメンバーもかわいいかわいい言いまくりだしw
  • ディフェンディングチャンピオン?=リl|*´∀`l|
  • 『5年前のハロープロジェクトキッズオーディションを再現してください!』
  • w(°o°)w おおおおおおっ!!
  • リl|*´∀`l|<頑張ってみまーす…
  • 椅子に座ってるところから〜呼ばれて入って挨拶して〜
  • って一次審査からやるんかい!w
  • 歌ってるマネ〜
  • で、ハタと何かを思いつく梅さん
  • リl|*´∀`l|<マイク使っていいですか?
  • どうぞー
  • リl|*´∀`l|<じゃぁ、当時小学一年生だったあるヒトのマネをします!
  • リl|*´∀`l|<・・・え〜っとぉ〜
  • 伝説のマイマイキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
  • 梅さん(≧∇≦)ъ ナイス!
  • 後ろでマイマイ大テレwww
  • リl|*´∀`l|<恥ずかしいね、マイちゃん♪
  • (o・ⅴ・)<ハズカシイ・・・
  • ラストバッター=リ ・一・リ
  • って、千聖の立ち位置を修正するマイマイ
  • 大人になったのぉ〜(T_T) ウルウル
  • 『買い物に行って普段あんまり着ないピンクのワンピースを買いました。
  • 翌日、ピンクのワンピースを着ていったら、他のメンバーに笑われ、
  • メンバー全員にマジギレ』
  • リ ・一・リ<マジギレ?
  • 『なんだったら全員に必殺技かましてもいいですよ』
  • ってもぉその発言でソレがお題になっちゃったカンジの千聖脳w
  • とりあえずワンピース着て入ってくる〜
  • で、他のメンバーホントに笑いw〜で千聖マジギレ〜
  • ホラ、一人一人に攻撃にはいっちゃうからもうステージおっかけっこ状態www
  • 舞美から順番に全員に攻撃−っても
  • 从・ゥ・从<ただ触ってるだけw
  • で、律儀に全員に攻撃し終わったらステージ左隅に蹲って拗ねるw
  • ってそれで見えなくなったケドw
  • で、ゴメンネーって集まっていくメンバーとかw
  • 从・ゥ・从<似合ってるよ!
  • リl|*´∀`l|<かわいいよ!
  • って、どんだけ自由やねん君たちwwwwwww
  • 『結局みんな仲良し、と、きれいにまとまったところで−』
  • どこがやねんw
  • で、やっとこ会場の拍手でクイーン決定
  • もう最初の方忘れてるゾ(^^;
  • ってその通りのなっきー、梅さん、千聖で決選投票
  • で、なっきー千聖で再決選投票
  • で、千聖優勝♪
  • で、優勝者にもう一度ですかw
  • モチロン同じ御題ですねww
  • まぁ、同じことをやるわけですが
  • 反撃に出るマイマイとかw
  • さっき以上に逃げ惑うメンバーとかww
  • もう鬼ごっこだしwww
  • タッチしてない相手を探す千聖トカwwww
  • で、やっとステージ隅で落ち込む千聖に駆け寄るメンバーwwwwww
  • リl|*´∀`l|<これ楽屋もこんなカンジです
  • 解説は梅さんでお送りしましたw
  • 从・ゥ・从<みんな戦った方がよかったのかな?
  • リl|*´∀`l|<ちょ、っと、なにを…
  • ホラ、へんな空気w
  • リ ・一・リ<以上でーす!
  • 強制終了w
  • 『こーゆーのをグダグダって言うんですよー』
  • だがそれがイイ!
  • 岡井さんおめでとうございまーすで〆
  • ってなんだろねー
  • このグダグダっぷりを楽しむのが℃-uteだって雰囲気w
  • いやでもさ、
  • このグダグダっぷりが実際限りなく幸せに楽しいんだよなぁ、うん♪
  • これだから℃-uteのイベントわやめられないんだわぁ〜〜〜
  • 从・ゥ・从<それでは聞いてください。
  • 从・ゥ・从<即 抱きしめて
  • ビックリ〜 (/'O';)/
  • それはド純情でしかやらねーんじゃぁ???
  • ってね
  • やぁ、いいね、即抱き
  • 気付けばもうなんの抵抗もなく踊ってるから、オレ
  • 一部ごまかしまくりだけどね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
  • うん、マイマイ頑張れ
  • で、間髪入れずの
  • 大きな愛でもてなして
  • ある意味大感謝祭だなw
  • キャナルの憂さを西鉄で晴らすw
  • 踊れ踊れで思いっきり大きく〜大きな愛でも〜てなして♪
  • 楽しいぞぉぉぉぉぉぉって
  • 推しメンと一緒に踊る楽しさ…
  • これもライブやイベントを求めることを止められない要因のヒトツやね…
  • で、立て続けに
  • ノk|‘−‘)<福岡行きますよー
  • まっさらブルージーンズ
  • もぉ、踊るしかないんですよね、コレ
  • 今年最後だ踊りまくれ〜ってコトなんでしょうかね?
  • まぁ、考えてみたら
  • この辺の曲ってフリコピが定番だから、その分ジャンプ禁止でもあまり困らないんだよねw
  • あー相変わらずなっきーのラミラミはすげーなー
  • ってそこだけ何故かなっきー見てるしw
  • 从・ゥ・从<び〜じんになぁっ…たぁ〜
  • 舞美息切れしたか舞美(つД`)
  • ってかもぉ…ね
  • なんかおなかいっぱいになってきたわw
  • で、さらにさらに立て続けるトカw
  • もうどんだけ…
  • って
  • (o・ⅴ・)<みなさん跳んじゃだめですよー
  • で、JUMPってヾ(・_・;) オイオイ
  • 随分と無茶な注文だな(^^;
  • いやここはもうリミッター外れて跳んでるヤツ続出だし(^^;
  • でも生真面目なオイラはおもいっきり膝とつま先を使ってからだの高低差を生み出し擬似ジャンプw
  • 百倍疲れるわ(;^_^AA
  • とはいえね
  • 最近この曲聴くと泣けてくる自分ってなんなんだろうトカ
  • まぁ、歳かなw
  • あまりにもステージの上の7人の輝きが眩しいカラだな
  • あぁ…ホント、未来はいつもここにあるなぁ…
  • リ ・一・リ<みなさん気持ちだけ一緒に跳んでくださーい!
  • ↑実は自分聞き取れなかったんだけど、界隈のレポを総合するとこんなカンジ?
  • 幾分手遅れ気味にだったケドw
  • や、オレは最後まで我慢したゾww
  • で、ね
  • ホントに熱く眩しい輝きの連鎖が幕を閉じるわけですケド
  • どんだけ贅沢な4連鎖なんだ、と
  • そら舞美の汗もスゴイわなw
  • 舞美綺麗だよ舞美ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
  • 从・ゥ・从<みなさん、今日は、キューティーサーキット2007、都会っ子純情にお越しくださって、ありがとうございます
  • 息きれて当然な流れでなんとか言えてる舞美とかもぉ
  • 萌える!
  • 从・ゥ・从<先日ベストヒット歌謡祭で新人賞を頂いたのに続いて
  • 从・ゥ・从<今回も!
  • 从・ゥ・从<有線がっこうほう…あれ?
  • カミカミマイミキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
  • 从・ゥ・从<有線音楽賞とぉー
  • 从・ゥ・从<あの、
  • 从・ゥ・从<レコード大賞新人賞を頂きましたぁー!!
  • おめでとぉぉぉぉぉ♪♪L(@^▽^@)」 ワーイ
  • って
  • あの4曲の後でそれを言えるってのはすごいな舞美
  • そらぁ噛むわなw
  • 从・ゥ・从<こんなに沢山の賞をとることができたのも
  • 从・ゥ・从<いつもあたたかく応援してくださるみなさんのおかげだと思ってます!
  • 从・ゥ・从<ホントにどうもありがとうございます!
  • 。・゜・(つД`)・゜・。
  • いやね、ウチらの応援なんて微々たるモンだよ、ホント
  • 応援したくなる…ってぇか、応援せずにはいられないモノを提示してくれているのはあなたたちなんだから
  • こっちは応援させてもらって幸せを貰っているんだからさぁ
  • いつも言うけどこっちがありがとうだってばよo(ToT)o ダー
  • 从・ゥ・从<それでは、またイベントやライブでお会いしましょう
  • (o・ⅴ・)リl|*´∀`l|リ ・一・リノソ*^ o゚)州´・ v ・)ノk|‘−‘)从・ゥ・从<℃-uteでしたぁー♪
  • あとはもうどんだけがっつくかなんだけどねw
  • スマン、ここで少しだけ跳んだわ、オレw
  • JUMPでも跳ばなかったのにww
  • だって舞美と自分が一直線になった瞬間がそこにあったんだモン(つД`)
  • 誤爆程度のモノは頂きました…それで十分幸せでした(T_T) ウルウル
  • リl|*´∀`l|<この後の握手会もお楽しみに〜
  • (o・ⅴ・)リl|*´∀`l|リ ・一・リノソ*^ o゚)州´・ v ・)ノk|‘−‘)从・ゥ・从<お楽しみに〜♪
  • で、
  • スマン、続くわw