向上心 探究心 ポジティブマインド

a33com2007-12-09 

ル ’ー’リ<和田ア○子
川o・-・)<アホの子?



ワロタw


▼和田アキ子、テレビで「申し訳ありません」と反省 (スポーツ報知)


どんなことでもそうなんだけれど、
自分が知らないことに対して、『自分が知らないようなソレには価値がない』と言わんばかりに「知らない」と声高に主張することがステータスであるかのように思っているヤツはよっぽど恥知らずなんだと思う。
誰かが知っていること、それを知らないことは少なからず自分にとってはマイナスであるはず。
そんなこと知らなくても良いと思うようなことであったとしても、誰かが知っているんだからそれは知らない自分が無知なんだ、と。
それぐらい謙虚じゃないとヒトは進歩していけないよ、多分。


自分はBerryz工房℃-uteAKB48は知っているが馬場俊英やすぎもとまさとは知らない。
紅白を見て、どんなヒトなのか知ることが出来ればいいなと思う。
まぁ、和田アキオとかいう恥知らずがどんな歌を歌うのかは知らないままでもいいかな、と思ってるケド、ね( ゚д゚)、ペッ




そんなコトより青い封筒到着w


ってか、ひょっとしたら昨日の遅い時間に届いてたのかも?って雰囲気。


いずれにしても遅いゾオラー(▼皿▼メ)


待ちきれずにモールで先行申し込み済ませてた内容を一応照らし合わせて再確認。

HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY
  2008/02/23(土) Zepp Fukuoka 未定・未定 一般席・1枚
モーニング娘。コンサートツアー2008春 〜シングル大全集!!〜
  2008/04/12(土) 福岡サンパレス ホテル&ホール 14:30・15:30 ファミリー席・1枚
  2008/04/12(土) 福岡サンパレス ホテル&ホール 18:00・19:00 一般席・1枚

結局どっちも無難に福岡止まり。
まぁ、この選択肢では今の自分はなかなか関門海峡を越える気にはなれません…


だって2月3月…4月もさ、ベリや℃-uteでイロイロあるだろうって気がするからね。
アレコレガチあってきた時の為に被害は最小限に食い止めないとw


さてね


通販の方はバレンタインチョコ×2だけで。
コチラは本日コンビニ払い完了♪と


は?ガッタスハワイですか?


えーっと…



真野ちゃんが行くなら… ヾ(・_・;) オイオイ