笑って生きてても ボヤいて生きてみても 同じく時間が過ぎる なら楽しもう

a33com2010-04-29川 ´‘ _‘||<娘。コン



ど〜しよっかなぁ〜〜〜




ってことで


結論から言いますれば


行ってきました


モーニング娘。コンサートツアー2010春〜pikaッpikaッ!〜
福岡公演〜〜〜


っと、ねw



まぁ、
昼公演だけですケド〜。。。



現地渡し3500円のチケットをオクっての参加♪
19列通路席で半額ですから、安いモンでしょう♪♪



もちろん最大のお目当てはスマイレージオープニングアクトだったんですケドww



でも、


いやぁ〜なんでしょう・・・
フツーに楽しかったです、娘。コン


自分でも意外なくらいに。


去年の5月。
「プラチナ 9 DISCO」の大阪公演に暇つぶしで参加して以来約1年ぶりの娘。コンでしたけれど
その1年前に感じた疎外感というかアウェイ感というか、
そーゆーのが今回なかったんだよね〜
んで、もちろん知らない曲もいっぱいだったんだけれど、
この超古参ですら知ってる曲までチラホラまじえてくれて
もう「浪漫」とか昔を思い出して踊っちまったぜw
って、ね。
基本はニューアルバムを引っさげてる分知らない曲だらけなんですけど・・・それでも、うん、楽しかったです。


1年前にはね、
そのあまりの「つまらなさ」に、もう2度と娘。コンに行くことはないだろうと思った自分でしたけど、
この楽しさがまだ味わえるのなら・・・
そうね、これなら・・・
これからも福岡公演があるときくらいは観に行こうかなぁ〜とか思ったりしたり・・・ってカンジです。


れいな凱旋コンって部分の暖かさも幾分加味されているのカモしれませんけど。。。





で、



お目当てのスマイレージオープニングアクト


開演15分前くらいからの本当にオープニングアクト
2曲歌っての挨拶トークもちょっとあり〜ので、1曲歌って終わりかと思ってたら〜ってカンジの、
オープニングアクトとしてはなかなか盛りだくさんってカンジでしたね。


うん。


ちょっと、
自分の斜め前の席にいたヒトが「あやちょ〜!」って叫ぶのが気になって引き気味だった自分なんですけど・・・


ってのは冗談ですがww


久しぶりに見たスマイレージのメンバーは
なんだか段違いの桁違いにかわいらしくかわいらしくかわいらしくの美しく育っているカンジで


なんてぇのかなぁ〜


結果、

あやちょの脚ばっかり見てた自分でしたwwwwwwwwwwwwww



う〜ん

あやちょ美しいよあやちょぉぉぉ




(´Д`)ハァ…



しょうがない


本日正式に


あやちょ推しを名乗ります
自分


スマイレージはあやちょ推し


ってことで
よろ〜♪♪





と、まぁ
そんなカンジでね


なんだか昼公演だけで帰るのもおしいカンジで
当日券ででも夜も入ろうかなぁ〜とかも思ったけれど
こはちょっと、やっぱり節約モードでってことで
うしろ髪を引かれる思いで帰路につきました。。。





それにしても



福岡サンパレス



ダフ屋のおっさんに「久しぶり〜」とか声かけられる自分っていったいwww



ダフ屋のおっさんと
モーニング娘。も人気なくなったよね〜」
とかフツーに会話してる自分がイヤになったわwww