足跡のついてない道に いま陽射しが降りそそぐ 僕たちは未来に向かい 一歩ずつ歩いてゆく

a33com2010-04-28ル ’ー’リ<嗣永桃子大学生のお知らせ



めずらしく
ぷりぷりプリンセス」を即日DLで聴いてたら



 ル ’ー’リ<実は〜…ももはですねぇ〜

 ル ’ー’リ<この春から大学生になったんですよ



って


椅子から落ちそうになったわw



いや、素直に驚いてしまった。


桃子が大学生って。



まぁ
フツーに考えればフツーにありなんだけれど
何故だか桃子はそんな大学進学とか考えてない気がしてたんだよね、自分。


結構前から
高校1年2年くらいから考えてた・・・ってことらしいですけどね。


そーですか


ももちが大学生ですか・・・



( ̄-  ̄ ) ンー


オイラもヲタとしてまだまだ桃子をわかってなかったってコトかな。。。




ま、
アレです


お仕事との両立ってのも大変な部分は変わらずあるかもしれませんけど


大学生生活を楽しんでもらいたいなぁ〜と思います。




ま、


学生の本分は勉強ですけどねw






ってことで
明日はお休み。


GW只中ではありますケド


暦どおりの自分は明日だけのお休み。




明日は・・・



ど〜しよっかなぁ〜〜〜