鉄なら打つべし まだまだ熱いけど その情熱冷めないうちに

a33com2010-07-29从・ゥ・从<製造記念日



さてさて


もう木曜日。


1週間って早いねぇ…ホント。


ボヤボヤしてると
ホントあっというまにあの神戸から1週間ってことになってしまいますわ。。。


ってことなんで


ちょっと急いで
神戸の行動記録の続きに行きます〜



▼7月25日行動記録 その3

  • コンビニアイス(ガリガリ君)を食べながら会場に戻って
  • 会場前で食い干してw
  • エスカレーター上がって入り口前
  • 連れがいたんでしばし昼公演のみなみちゃんの巨乳話しw
  • で、
  • 既に出来てた入場列が動き出したあたりで最後尾に並んで
  • 今回も早めの入場〜
  • 夜は赤にTシャツに着替えてw
  • そそくさ会場内まで入って
  • 席は1階12列37番
  • 昼夜ともチケット拝見ゾーンで見るなんて初めてかもしんない
  • まぁ、夜こコレはギリギリでしたけどw
  • なんか隣と隣の隣が空席っぽい・・・
  • このまま埋まらないでくれたらラッキー♪
  • とか思ってるとオープニングアクト開始
  • おはガールさき
  • なのれす
  • リルぷりっ
  • まぁ、ここは昼と全く同一の内容だったんで割愛
  • ただ
  • 夜もしっかりりんごちゃんのおへそハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!してましたw
  • あと
  • 夜は少しだけ踊れるようになってたな、自分ww
  • そして
  • しばしの時間をおいてのもずくマン登場は
  • なんと会場中央扉からw
  • 昼公演だったらあっち側だったんだけどね
  • って側から登場でステージに上って
  • 今回呼び込むメンバーは
  • もずくマンに「あたしを呼んでください」と直訴したメンバーとか
  • (0^〜^)<あたしをよんでくださぃ〜〜
  • って小指たててw
  • ってことで
  • (0^〜^)<桃子組のみなさん
  • と、言いつつ
  • とりあえずももちひとりw
  • で、遅れて愛ちゃんとかガキさんとか真野ちゃんとか千聖とか・・・
  • って
  • この後メンバーワラワラ登場してちょっとわけわかんなくなるw
  • ってか
  • 記憶が追いついてないんだ、スマンww
  • なんか田中会が出てきて全面抗争になって
  • メンバーみんな田中会に取られたりしつつw
  • (0^〜^)<もずく組に入れます!
  • で、みんなもずく組に入りたいってなったりww
  • ル ’ー’リ<もも組〜
  • ル ’ー’リ<会社のお偉いさんが、正式にやっていいよって言ったんですよ
  • いや、お偉いさんってw
  • 从*` ロ´)<しょせんパクリやん!
  • ( ・e・)<桃子、ガンバレ、ほら言い返せ!
  • ル ’ー’リ<田中リーダーさん!
  • 从*` ロ´)<なによぉ〜
  • ルヽ´-`リ<ももだって…強いんですからぁ〜…
  • 弱っw
  • そんな桃子が引いた席番抽選はもちろんハズレ
  • って
  • 3階中心にバンザイとかw
  • とりあえず終了w
  • もずく!もずく!もずく!
  • で、まぁちょっとして
  • スグに開演
  • おう、空席が空席のままだ!
  • ってことで
  • 席がとっても広く使えてラッキー♪♪
  • こっから先は昼公演と違うところのみでお送りいたしますw
  • オープニング後のMC登場メンバーはみっしげさん
  • 固定曲だと歌割り少ないとかね
  • 相変わらず身を切るトーク
  • まぁ、みっしげさんらしいカンジでしたww
  • スマから娘。までの最新曲の後は
  • そんなどーでもいいMCの後は
  • シャッフルユニットの登場で
  • まずは
  • High-King「DESTINY LOVE」
  • 舞美キタ――(゚∀゚)――!!
  • ってカンジではありますけど
  • 正直ちょっと
  • 退屈な曲なんでーもw
  • 愛ちゃんとかれいなにはあってるけどね
  • 舞美にはそんなあってないからさ
  • うん
  • と、まぁ
  • そんなカンジでまったりしてると
  • 次に聞こえてきた曲が−
  • 「ロックの神様」
  • って
  • Buono!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
  • ってか
  • 出だしとかも鳥肌モンでしたし
  • 全編通してもう
  • 燃える!これは燃える!
  • 燃え滾る!!
  • 雛壇の岡井ちゃんも楽しそうでしたw
  • とりあえず
  • ここの盛り上がりはこの神戸最高の域に達してたカモしんないわwww
  • で、
  • 興奮冷めやらぬ中
  • 真野ちゃんMC
  • 夜は映画の宣伝
  • うん、ぶっちゃけただの宣伝トークでw
  • (。・∀・。)ノ<ホラー映画やってから暗いところでも寝れるようになって
  • (。・∀・。)ノ<エコですよね
  • まぁ、豆電球いらないからエコかw
  • まぁ、そんなモンだww
  • そんな真野ちゃんの歌は
  • 「はじめての経験」
  • この辺なら踊れるんだよね、自分
  • ってことで
  • 必死に踊ってましたww
  • そんな真野ちゃんの続いての曲は
  • 「恋のテレフォンGOAL」
  • ピロリンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
  • ってもね
  • 正直どんなノリでいっていいのかもうわかんなくなってる曲で
  • ちょっとなんか乗り遅れてしまった自分がいたりしてw
  • この曲は突然こられると対応できないな、うんwww
  • そのまま続けて
  • スマイレージ「サンキュ!クレームブリュレの友情」
  • メジャーデビューシングルのカップリング曲・・・
  • あ、
  • あんまり聴いてないわ、コレww
  • ってことで
  • ちょっと、乗り遅れ続きでした・・・
  • そしてスマ続きで
  • ぁまのじゃく
  • 今にしてみると随分地味目のインディーズデビューシングルですけど
  • しっとりしつつもなんか幸福感の広がる良い歌なんですよね〜コレ
  • と、
  • 最近地味に好きな曲だったんで見れて幸せってカンジでした
  • んで
  • ここもじっくり見てたカンジでしたね
  • そんなスマイレージMCは
  • なんでも即答MCでw
  • (0^〜^)<新しく祝日をつくるなら何月何日に何の日をつくりますか?
  • で、
  • また真顔のサキチィwwww
  • |||s・ _・)<5月26日…
  • |||s・ _・)<スマイルの日♪
  • |||s・ _・)<この日は、絶対1日笑顔でいなきゃいけない日!
  • ちなみに理由は
  • |||s・ _・)<スマイレージのメジャーデビューの日♪
  • まぁ、
  • サキチィかわいいのれす(違
  • 川*´ c`)<7月7日
  • 川*´ c`)<タダの日
  • 川*´ c`)<7はラッキー7じゃないですかぁ〜
  • 川*´ c`)<ラッキー7の日でお店とか全部タダにして〜
  • 川*´ c`)<お店入って、このケーキ美味しそうとかでこーやって食べたり〜
  • 川*´ c`)<この本面白そうってなったら〜あ、持って帰ろ〜って…
  • もういいわw
  • 从*・ェ・リ<3月12日でかのんの日
  • 从*・ェ・リ<誕生日が3月12日なので
  • 从*・ェ・リ<その日は〜世界中の人が花音の誕生日を祝って〜
  • 从*・ェ・リ<以下略w
  • にょんさんのキャラはブレないからスゴイねww
  • さてさて
  • オチ担当あやちょ
  • 自分の誕生日はダメと前置きされてw
  • 川 ´‘ _‘||<じゃぁ〜
  • 川 ´‘ _‘||<8月2日に〜
  • 川 ´‘ _‘||<和田彩花製造記念日
  • 川 ´‘ _‘||<自分の誕生日がダメだったらぁ〜
  • 川 ´‘ _‘||<次の日の〜
  • 川 ´‘ _‘||<生きている家族は〜
  • 川 ´‘ _‘||<なんかいいことおこる…
  • ・・・・
  • それでなんで「製造記念日」なのかが謎w
  • やっぱあやちょはズバ抜けてるわw
  • 続いてモーニング娘。MCは
  • テキトー女王亀井絵里さん
  • 持ってた鍵をなくした話
  • それだけの話しw
  • 貴重な時間を使ってオチのない話を
  • ってヤタラとツッコむきのこ
  • 今日のキノコMCはなんか冴えてるなw
  • そんな娘。さんの歌−
  • まずは「歩いてる」
  • って
  • ええええええ!!
  • と、
  • 個人的に・・・実は自分がリクエストしてた中の1曲ですw
  • いや、ね
  • 今となってはすっごく好きな曲なんですよ、コレ
  • 正直ちょっと
  • 涙ぐんだりもしてたカモw
  • なんかそんぐらい自分の中で大きくなってる曲なんです
  • その意味は不明なんだけど、さw
  • もうね
  • 声は出さないけど終始一緒に歌ってたってカンジでした
  • そして
  • 「Hand made CITY」
  • はい、キタ
  • 周りの盛り上がりに取り残される曲w
  • なんでしょうね
  • 同じ自分の知らない盛り上がりでも「元気ピカッピカッ!」みたいな曲なら楽しいんだけどね
  • この曲はホントに取り残される
  • ってカンジで
  • 周りが盛り上がってるなかポツーンでした( iдi ) ハウー
  • 続けて℃-uteの曲
  • まずは美少女心理
  • なんか℃-uteの1曲目は愛理推しですか?みたいなw
  • まぁ、愛理ヲタではないけどそこそこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!って気分になれる曲ではあります
  • 舞美のイイトコも一応あるしね
  • ってか
  • もうそのパートはなんの不安もなく歌えてるんだな舞美は・・・
  • うん
  • そんなことを感じながら
  • 隣の娘ヲタがぼーっと見てるのを尻目に
  • しっかり踊ってる自分がいましたw
  • そして
  • 僕らの輝き
  • キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
  • って
  • 前日の歌いだしが愛理だったってのは後で知った情報なんで
  • ここは普通に千聖の歌いだしをごくごく当り前に受け止めた自分でしたケド
  • ここもポカーンとしてる隣の娘。ヲタを横目に
  • キレキレで踊ってましたがw
  • まぁ、なんですね
  • ホントにイイ曲ですわ、コレ
  • ってか改めて
  • 2miniは良曲の宝庫ですね
  • そんな℃-uteのMCは
  • マイマイさん
  • 舞美ちゃんが楽屋でメンバと喋ってくれない話。
  • なんか本番前に一つの話題で盛り上がってひとつになりたいのに
  • 矢島さんが入ってくれないとか
  • まぁ、
  • 汗がひどいとか良くわかんないいいわけの舞美でしたけど
  • そんなことより
  • (0^〜^)<あの舞ちゃんが
  • (0^〜^)<一つになっていこうぜなんて…
  • (0^〜^)<おっきくなりましたね〜
  • (0^〜^)<こんな小さかったのにね〜こんな大きくちゃって
  • (0^〜^)<こんな大人びたことをゆってるなんて…
  • (0^〜^)<お姉さんは感動しております
  • ってことでしたw
  • 勢い的にはこのまま最後までいってもいいんだけどw
  • 0時まわっちゃったし・・・
  • 一応あと1回続けます〜