私ばかりが あなたを 一方的にスキなの?

a33com2010-07-30ル ’ー’リ<せーの



さてさてもう金曜日


明日あさってはもうお休みです


なんか今週は早かったなぁ・・・


まぁ、
なんだ


とりあえず


神戸遠征の行動記録をとっとと終わらせようと思います。。。




▼7月25日行動記録 その4

  • お次はベリMC
  • 千奈美
  • 今年の夏の目標は「知的な徳永千奈美」とか
  • 例の手相番組で左手に二重頭脳線があるとかで
  • 頭が良いって言われたとかって
  • まぁ、そんな話だw
  • 今年の目標は宿題をちゃんとやるとかw
  • 去年は宿題を誤ってシュレッダーにかけたとかw
  • だから今年は「知的な徳永千奈美」として宿題をちゃんとやろうとかww
  • でも、その宿題どこにやったかわかんないとかwww
  • まぁ
  • 千奈美らしいお話でしたwww
  • (0^〜^)<まずは宿題みつけましょう
  • そしてベリの歌
  • まずは「胸騒ぎスカーレット」
  • って
  • みやももキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
  • もう唯一的なみやももシングルですから、コレ
  • みやももカプヲタ的には萌え萌えだった次第ですケド
  • たまにやられるとね
  • フリついていけなかったりするってのがちょっと厄介
  • そう、あの間奏とかねw
  • まぁ、それっぽく誤魔化してましたケドww
  • お次
  • って付き合ってるのに片思い」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
  • やっぱりこの曲のイントロがきた瞬間の高まりは異常w
  • もういっきにスペースを広く確保、みたいなww
  • で、もうカンペキに踊ったりするわけですが
  • ホントに楽しいw
  • この曲を踊るこの楽しさはそれこそ異常極まりないwww
  • もうワンハーフなのが惜しいくらいで
  • 死に物狂いで踊ってましたわwwww
  • ル ’ー’リ<せーの♪
  • こっからは
  • 各グループのリクエスト1位でらすとスパート
  • スキちゃんも昼より盛り上がりについていけたし
  • 世界は サマー・パーティもサビだけは踊れたし
  • まっさら〜スッペ〜SEXY BOY
  • スペースが広い分よりカンペキに踊れたんで
  • ここの連鎖の満足度はまぁ昼より高かったですね
  • その分疲れましたケドwww
  • セクボのときはまん前のエッグのコ(誰?)ロックオンで踊ってましたwww
  • そして
  • 出演者ご紹介から
  • 元気ピカッピカッ!で〆
  • ここはもう満遍なく
  • 推しメン2人+1人を中心に見ながら
  • サビのフリくらいはあわせつつ
  • ってカンジで
  • まったり楽しく
  • 終了〜
  • 各人のお辞儀は
  • スマメンなんか変顔してたなw
  • まぁ
  • そんな程度で
  • 最後は必死に手を振って終わるんだけど
  • 桃子と舞美は揃って反対側に引っ込んでしまうんでちょっと寂しかったw
  • ( ・e・)<楽しかったひとー?
  • はぁ〜〜〜〜〜〜い!!
  • で、
  • 全て終了〜
  • 適度にまったりと会場を出て
  • 赤い舞美のヲタTから
  • ピンクの雄叫び桃子Tに着替えてw
  • とにかく水分が欲しいのでサイダー1缶
  • とか買いつつ
  • ロッカーに預けてたポスターを出して
  • 連れとあったんでまぁ軽く夕食でもってカンジで
  • って
  • 帰り駅から家まで車なのにうっかり生ビール注文とかしつつww
  • まぁ、1杯くらいなら(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
  • 軽く本日の反省会w
  • お会計したらサイフの中身が200円くらいになってw
  • あわててコンビニかなんか…
  • って時間ないんで諦めかけたら
  • 近くにキャッシュコーナー発見で駆け込んで
  • セブン銀行でとりあえず2千円下ろす
  • アブナイアブナイ(°_°;)ハラハラ(; °_°)
  • 地下鉄駅前で連れと別れて
  • 地下鉄一駅で新神戸
  • って
  • ついた時にはもう新幹線最終発車まで10分てって世界
  • とりあえずトイレに駆け込んで
  • コーラ買って
  • のぞみ最終で博多行き
  • 帰りの新幹線でもまったく寝ないとう異常事態を過ごしつつ
  • 博多から熊本行き有明に乗り換えて
  • 熊本駅着は1:30
  • それから自宅に飲酒運転で帰ってw
  • ってカンジで
  • 7月25日は
  • 7月26日になりつつ幕を下ろした次第です〜
  • うん
  • 終了!!

そんなところで
ついでに
もう自分的にはこの夏ハローは終わってしまいましたので
軽く総括しますけど


やっぱりなんでしょうね
ベリヲタとしての満足度が異常に高い2公演でしたね


だってスキスキに流星ボーイに胸スカに付き片でしょ
特に
昼は流星、夜は付き片って
その辺踊れただけでもう大満足ってカンジでしたしね♪


そこいくと、℃-uteヲタとしてちょっと弱かった気もしないでもないわけですがね、うん。。。


あとはスマイレージのイキナリの一軍感ってのが凄かったってカンジですか
まぁ、まだまだそのパフォーマンスはね
勢いは凄いんだけどちょっと機械的というか、振り付けをとにかくキッチリやってきてる印象が強くはあるんですがね
ちょうど初期のベリなんかに感じた雰囲気と同じかな?
これは経験を重ねていけばスマイレージなりの味に変化していくと思うんで楽しみですケド


そんなスマイレージの対極にあるのがモーニング娘。でね
もう自由度満点のパフォーマンスはバラバラ一歩手前で奇跡的にバランスを保ってるカンジでしたけどw
そのそれぞれの自由度ってが熟練の技とでもいいますかね
とにかく全てに余裕を持ってやってる印象は流石ってカンジでした。


そんなカンジで
真野ちゃんの印象がイチバン薄かったなぁ・・・
サマパのときはみなみちゃんの印象が強いしwww


あとは
昼は「がんばっちゃえ!」に夜は「ロックの神様」ですかね

がんばっちゃえ!」のあの幸福感ってのはもう涙モンでしたし
「ロックの神様」の高まり具合ときたらハンパなかったですカラ


そんなところで
意外にもというか
満足度は非常に高い、濃密な2公演でした。


ももちのポスターも当たったしw


いうことなしの大満足な神戸でした、はい♪