十分まんまでいけてんで 自分のペースで LET'S GO!

a33com2010-07-31川*´ c`)<1stかも〜



土曜日

お休みの日


な本日。


ゆうかりんの写真集が

ワニさんから届きました。



って
このワニ通販特典カバーはちょっと
誰コレ?ってカンジなんですケドねw


中身の方はね


非常にゆうかりんらしい
ほんわかぱっぱなカンジの写真がいっぱいの


まぁ、特に
自分のイチオシ写真家・根本好伸撮影ということもあってか

氏お得意の全編非常にナチュラゆうかりんがいっぱいってカンジで

かててくわえて
かのももちの1stでさえ封印された根本氏のお家芸的“尻カット”も適度に掲載されていてw


非常にね
肌触りの良い仕上がりの写真集になっていますね、うん♪



ただなんでしょう


ゆうかりんの顔が少し安定していないな、コレw


ワニ通販カバーの表紙がそうであるように
なんかね
あれ?ゆうかりんってこんな顔だったっけ?みたいなページが結構ある
ってか
写真によってゆうかりんの顔が結構違って見えるんだよね


ま、
それだけまだゆうかりんって素材の固定感がないというか
伸び代が大きいってことなんだろうとは思いますけどね

なんだかんだいってもまだまだメジャーデビューしたての素材ですからね
芸暦そのものはそれなりにあるとはいっても
素材の鮮度的にはバッチリでしょうからw


そんな意味でも
これから2冊目3冊目と重ねて行って欲しいなって思いますゆうかりんには


そのゆっさりんをもっと武器にする日が来てもいいし来なくてもいいけどw


もっともっと
このコの成長を見ていきたいな〜って
普通にそう思ってしまう写真集でしたね、はい♪



1stとしては及第点以上のいい写真集だと思います。



にょんさんの歯軋りが聞こえるわwww