時に飾れ 痛みを 実感ない 無情な感情

a33com2017-06-14从・ゥ・从<じっかん


はい
そして
14日

本日から普通に出勤

のはずでしたけれど

入院していた母親が本日退院ってことなので朝から迎えに行って、家まで送り届けてからの遅刻出勤

有給は半日申請しましたけれど、流石に半日休むのも気が引けたので10時ごろには出勤しましたわ


まぁ
そんなカンジで始まった本日ですけれど

えーっとね

言う程℃-uteロスを感じていないというか

まぁ
ぶっちゃけていえばなんとなく℃-uteがホントにもう無くなってしまったという実感がないというか


今日も普通にツアーのラストの大箱遠征から帰ってきたカンジで

またすぐに秋ツアーの申し込みでも始まって福岡あるかないかでさぁどうしようって考え始めるとか
なんかそんな日常がやってきてしまいそうな錯覚に陥っているんですよね


とはいえまぁ

メンバーのブログ見ては涙ぐみ

こんな写真見ては涙ぐみ

こんな写真見ては号泣してましたけれどw

そうね
ハロステのアレ見て少し
あぁ、終わったんだねって思ったかなぁ


うん

そんなカンジ

です



ってところですから

とりあえず日記的には

℃-uteのラストへと駆け抜けたこの遠征での戦利品でもあげてきます


しばらくはねw



ではまず
6月11日のディナーショーから

▼A4サイズ生写真集合

https://cdn-ak2.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/a33com/20170614/20170614233815.jpg

▼日付入りA5ワイド生写真2枚セット






ディナーショー
この真っ白いドレスでやるのかとオモタら全然違ってアレでしたけど

まぁ
おかげで背中を(ry