永遠のループ 満ちて欠ける運命 残酷なループ 終わりのない運命

a33com2017-06-15从・ゥ・从<終わりのはじまり


6月15日

℃-ute解散から3日


舞美のブログが過去最大級の長文で更新されて
同時にそれが最後の更新となった模様

http://ameblo.jp/c-ute-official/


ようつべの℃-uteチャンネルは
わざわざと寂しさ掻き立てるような動画上げたりしてますけれど


ハロプロ公式は既に℃-uteを削除済みですし


そうやって
全てが無理から前に向かって進んでいってしまうんですね

ってカンジですが


そんな中で

6月30日のももちラストコンのチケットが到着


り11ブロック

ってことで

多分前から2ブロック目の端っこってカンジなのかな?


まぁ

なんだかんだ℃-uteのラストに向けて
いろんな場面でそこそこ良い席回してもらってきましたから
この期に及んでそんな良席期待はしていませんでしたから

それはそれで別にいいんですけれど

でも
正直無理してでも行きたい席ではないよねw

ってことで

色々あってまだ移動の航空券買ってないんだけど
今だともう結構高いお値段で買わなきゃなんなくなちゃうタイミングだし
LVでもあるならそっちにしてもいいんだけど…ねぇ

今回やらないんだろうかね?

う〜む

ゆーても
そうやって迷ってるうちにどんどん航空券は高くなっていくし

速いとこ決断しないとアレだけどねぇ…

あぁ
どうしたもんだかね



悩み多き日々ですけれど


とりあえず

℃-uteラスト遠征戦利品

さいたまスーパーアリーナの「日付入り」に参りましょう


日付入りA5ワイドサイズ生写真2枚セット






ところでこの衣装

ラストコンサートの物販衣装でこんな私服風ってのもどうなんでしょう…って思わないコトもないw

まぁ
なっきぃ辺りのは結構好きだけどね


「日付入り写真」としても今回結構みんなあっさりしちゃってるのは
それぞれのA4の方に力入れちゃってるからなんでしょうけれど


ってことで
そのA4の方は明日にでも

とはいえ
これが「売り切れ」で全員分買えなかったりしちゃってはいるんですけれどね〜

はい。。。