ラッキーをあげる いっぱいあるの 与えられたこの時 君だけの宝物

a33com2017-05-17从・ゥ・从<よっしゃラッキー


ほい

水曜日


本日は
ずっとドキドキしてました
℃-uteちゃんの6月11日のディナーショーの当落発表の日


いうことで


ざくっと結果を申し上げますれば


昼夜申し込みましての

昼:当選
夜:落選

でございました

ありがとうございました(´;ω;`)


本音を言えば夜の方が良かったですけれど
そんな贅沢は言ってられません

まったくもって当たる気しねーって状況でしたのでもう当選しただけで満足で御座ます


代金は会社の帰りに即行支払って参りました
3万円+αとかこの懐厳しい中では地獄の支払額ですけれど致し方ありません


とりあえずこれで
6月11日からの6月12日
この2日間のそれぞれの対してのその場にいる権利は確保できたことになりますので
まぁ一安心です

ああそうだ

この辺のイベントのお蔭でまだこの6月の遠征の行きの航空券購入してないんだった

これもさっさと買わないとな〜

ってところ


ディナーショー昼だし
やっぱ前日の土曜日から移動した方がいいでしょうね

宿は一応土曜日からでおさえてあるしさ


ってゆーか
昼なのにディナーショーとはこれいかに
だけどw


いやいやいや

やっぱりこの当選はかなり嬉しいです


これであと
12日のチケがアリーナで来てくれれば言うことナッシングですけどね

そううまくはいかない…かなぁ〜




あっ

ディナーショー…

スーツ
ここ最近全然着てないけど
着れるかな、アレwww