自由なフリしても 気がつきゃ乗ってるんでしょ 動く歩道の上 足元ご注意

a33com2017-02-04州´・ v ・)<ちゅうい


土曜日なんだねコレが


昨日は寝落ちで起きたら朝方5時でした


本日は第一土曜日出勤日

そこから1時間くらい寝ての出社ってカンジでした


どうにもね
ダメな生活してますね
ホント


2月に入ってもう3日過ぎてますけれど

自分にとっての2月は
結構なガマンの月になります

さっそくもう℃-uteちゃんのディナーショーとか
2月生まれのメンバーのバースデーイベントとか
行きたくて行きたくて血反吐吐くほど行きたくて仕方ないイベントを総回避ですからあんたね

かてて加えて
12日のナルチカ熊本は
あっと驚く糞番号ですけれど
そこもガマンでその番号のまま入ります
ええ
ここもガマンです

はい


とはいえ
それじゃぁ3月4月とやりたい放題出来るのかてぇとそんなこともないようで

多分4月の℃-uteコン大阪も回避します
その昼チケ当選してますけれど
とりあえず売りにだして
5月の福岡のヨルチケ取る為の足しにする…カンジですかねってところ


一時は3月末のひなフェスに行くことも考えましたけれど
5月にBuono!の横アリきましたからそれも消えました

ええ
もうね

優先順位がころころと入れ替わっていってるカンジで
多分相対的には損失の方もそこそこ出るのかもしれないカンジではありますけれど
それでも
限りある資本をフル活用していくためには致し方ありません


ってところで
問題なのは3月の握手会

大阪にしてるから移動手段的にはギリギリでもなんとかなるとは思うんですけれど
握手の玉数揃えるのに動く時間と資本がどれほどとれるのか
それ以前にこの3月にそのポイントをしぼっていいのか
そんな問題があったりなかったりですね、ってこと


なんか考えすぎて
結局全てに不参加のまま6月を迎えてしまいそうな危険も感じますけれどねw


まぁ
そんなことだけにはならないように

そこんところも考えながら

ええ

日々生きていきたいと思います

はい