きみは知ってるかい?遠いむかしには 人も動物も 助け合い生きた

a33com2017-02-05ノソ*^ o゚)<23歳をなめるなよ

2月5日

℃-uteなっきぃ中島早貴さんのお誕生日

23歳だそうですけれど

どうでしょうね

二十歳越えてのこのあたりって
そんな1年ごとの変化もない気もしますけれどね
年齢においてはね

なっきぃ的な変化変容はやっぱり℃-uteの解散を迎えてからが本番でもあろうとは思うんですが
その新しい人生の始まりを23歳で迎えると考えれば大きな23歳のお誕生日なんでしょうかね

ってか
℃-ute解散してどこにどう進んでいくのかもアレなんですけれど

でもなんか

そこそこ上手いこと渡っていってしまいそうなカンジもしますわね

なっきぃって

だからなんか
あまり先行きを心配していないメンバーでもあります

中島早貴さん



とりあえず
今のところはそんな感じです

ええ


って
ところで

中島早貴さん
23歳のお誕生日
おめでとうございました♪



そんな本日

動物戦隊ジュウオウジャー』の最終回

拝見仕ったカンジです


けど

まぁ
どうでしょう


一年前のスタートからはわりとイイ感じだったジュウオウジャーですけれど
中盤から後半にかけてイマイチ盛り上がりがないカンジで終わりまできたような気もしないでもなく

思うに多分
敵側の目的が地球の支配でも破壊でもなく「ゲームを楽しむ」って部分での緊迫感に欠ける感じだったのかなぁとかね
それは思はないでもないですんで
なんかね
相対としての物語の組み立てとしてはそこそこ良い感じだったとは思うんで
だから結局基本的な設定位のところから残念だったかなってカンジです

だから

ラスト辺りの危機感の描写もちょっと少なかったかなってカンジだしね
結果ただラスボスが手ごわいヤツだったってだけの感じに終わった感もないんですよね
ちょっと

ラストにジニス様の残忍さを見せつけてくれた部分はゾクゾクして良かったけどねw
ただ最後は地球のパワーの大盤振る舞いだったのもちょっと…アレかな
最後に奇跡が発動するゴセイジャー的な展開はシラケルたちなんでさ、自分
まあ地球自体がジニス様排除に動いたと考えれば納得は行くんですけどw

恒例の素面の名乗りも変身過程で素面を見せてくれるパターン
コレも個人的にはちょっと残念かな?
やっぱりきっちり素面素体で変身名乗りは見たいよね、ここは、と

うん
そんなカンジですかね

だから
決してつまらなかったとかいうことはなかったんだけれど
全体としては地味な印象で終わってしまったシリーズかな、と

スーパー戦隊40作品記念作品って意味で考えてもなんか地味だったね
そこはやっぱり35作記念でゴーカイジャーやっちゃったツケが回って来てるカンジ
あの企画は50作記念くらいまでとっとかなきゃいけなかった企画のような気もします
気が遠くなる話ではありますケドw


まぁ

とにかく

ジュウオウジャーも終わりまして

来週からは
宇宙戦隊キュウレンジャー
です

ジュウレンジャーという作品で
そのタイトルが出た時次は10人か?と思われたら「獣レンジャー」だったなんてこともありましたけれど
今回はその名の通りの9人戦士でキュウレンジャー

しょっぱなから9人スタートってのはシリーズ初だし
いろいろ含んで楽しみではありますけれど

その辺はまぁ
実際見てからのお話しですね

はい


まぁ

そんな日曜日でした


あぁ
℃-uteのディナーショーはなかったコトでw



はぁ…
明日はもう仕事か


気が重いw