中途半端な奴だと言わせたくない 70点取るより格好いい赤点もGOOD!

a33com2014-01-09从・ゥ・从<しゃしんしゅう〜


そして本日も自転車通勤

な木曜日


この季節ですから空気が冷たくて大変なんですけど
自転車こいでると体は結構ぽかぽかしてくるんですよね

だもんで厚着して出かけても
会社に着く頃は厚着の中ではぽっかぽか状態

でも露出してる顔とかは冷たいから

なんだか体温の調整が難しい感じです


夏場とか
会社についた頃は汗だくになったりするんだろうなぁ…

冬場の寒さよりは夏場のその「汗」が嫌で挫折したりするんですよね

自転車通勤


さてさて
いつまで続くことやら…です



そんな本日…


特に話題なしw


ってのもあれなんで…


そうね


なんでも

▼中島早貴(℃-ute)4thソロ写真集「N20」(メイキングDVD付)2014年2月5日(水)発売!!

ってことらしいですけど…

1年ぶりの4thソロ写真集発売!!
中島早貴(℃-ute)写真集 「N20」(メイキングDVD付 2014年2月5日(水)発売!!

℃-ute中島早貴の最新ソロ写真集の発売です。
ソロ写真集としては4作目となる今作。
中島早貴、記念すべき二十歳の誕生日2014年2月5日(水)の発売です。

2002年、8歳でハロー!プロジェクト・キッズに加入してから早12年、なっきぃもついに二十歳になりました。その記念すべき二十歳の誕生日にファン待望の4th写真集が発売されます!
ここ最近でグッとキレイさを増したなっきぃの大人っぽい表情はもちろんのこと、今までと変わらない無邪気な笑顔、最近ハマっているカメラを手に散策する飾らない素の表情など、今日現在のなっきぃの魅力の全てを凝縮した1冊に仕上がっております。
℃-uteとしても、そして一個人としても飛躍の年になるであろう2014年、そのスタートにふさわしい新しいなっきぃの姿が垣間見える作品です。メイキングDVD付。

二十歳のお誕生日に発売

ってのもまぁいいですけど

どうせなら二十歳に成り立ての中島早貴を撮った写真集が欲しかったかなぁ…

とかね


ってか

あのなかさきちゃんが二十歳かい…


もぉなんか呆れるわww




予約が始まったら申込みましょうかね

うん




ってか

それよりも

岡井千聖の2nd写真集はまだですか?



今の千聖のコンディションで是非とも一冊欲しいんですけど〜〜〜