答えはもう出ているんだ 今更引き戻れないんだ 未来しかないんだ

a33com2015-02-05从・ゥ・从<なきおめえ


木曜日

今週も終わり


いやぁ…
辛い一週間でしたわ…(*´-ω-`)・・・フゥ


帰宅してメールを見たら
なんかFCから
アプガのライブの当選メールが来てた…

5/9熊本
そういえば申し込んでたぁぁ(゚Д゚;)

いや、行くのは別に構わんが…
一般売りのチケで十分だったのになぁ…
この2月に支払いが被ってくるのが問題なのにぃ〜〜(*´;ェ;`*) うぅ・・


なんか最近

やることなすことチグハグなんだよなぁ…おいら




って

そんな
困ったちゃんな木曜日

2月の5日


本日は

℃-uteの中島なっきぃのお誕生日です


21歳の…ね


やれやれ…
なかさきちゃんもハタチを越えての21歳ですか


なんだかねぇ…

ここまで来るともう

未だに自分たちの前で生きてくれているってことそのものに感謝ってカンジですよねw


まぁ
ここまで来たらもう
誰が欠けても℃-uteではないって状態の℃-uteの中で
その役割云々って言及するのも今更にナンセンスなハナシでしょうからね

この期に及んで
多くを語る気もございません


21歳を楽しんで
℃-uteを楽しんで

我々を楽しませてくれるなっきぃであってくれればってね

ええ
それだけですわ
望むべくは


ここまできたらいろいろあるとも思うけど
だからこそ今を楽しむことの重要性を一番知ってるなっきぃでしょうから、ね


ええ



ってことで

中島早貴さん

21歳のお誕生日
おめでとうございました♪