おしゃれしなきゃ始まんない 出かけるのに理由いらない 勉強はサクッと済ませ 成績で文句言わせない

a33com2017-02-02从・ゥ・从<らぶりんおめ


はい

2月2日

柴田あゆみさんのお誕生日…

は2月22日でしたw


ええ


本日は

モーニング娘。'17の次世代エース
牧野真莉愛嬢のお誕生日ということでございます


まぁ

牧野ちゃん

なんかキャラ先行でスタートしちゃった感もあるコではありますけれど

単純に美形ってのは単純に物凄い武器だと思う中で

先のシングルではセンター任された曲もあったからってわけでもないんでしょうけれど
昨今とみに
ステージ上とかでの立居振舞になんだか自信が見えている的な
ってゆーか
どんな自信に裏付けられているのかは知らないけれど
そこでみせるドヤ顔なりしぐさなりが結構な勢いで貫録ついて見えるからたいしたもんだと思ったりもしたりで

その意味で言えば
間違いなく未来のモーニング娘。の中心になっていける存在ではあろうとは思います

能力値的な部分をやや無視して言えばね

って
いや
度量的には十二分にその器にあるとは思うんですけれど
あとは実力ですかねってところ

小田さくらを中心にしている現状のスキル体制でどこまで這いあがっていけるかってところかな


冷静に考えればその路線へのシフトもアリだとは思えるんですけれどね
その意味も込めてのセンター抜擢でもあったんでしょうからさ


と、ね


まぁとりあえず

後輩もできてこれからが楽しみな牧野ちゃんですから

壁も悩みもひっくるめて

明るく乗り越えて未来を掴んでほしいなと思っています

はい


ってことで

牧野真莉愛さん
16歳のお誕生日
おめでとうございました♪