何を失っても 壊されない確かな絆たち どこまでも、私たちと共に行こう

a33com2017-02-01从・ゥ・从<じちょう


おう

もう2月か


ってことで
もう
2月1日です


今年もあっという間に終わる勢いだなこりゃw


そんな
2月1日

1月末DM分のFC先行とか受け付け始まってるってことで
青い封筒はまだ届いてはいませんけれど
サクッとwebの方から内容確認で

漏れ伝え聞いてました通りの
Buono!横浜アリーナ公演は5月の22日

とりあえずはそちらの方を申し込みしておきました

はい


ももちの引退となればおそらくBuono!もまたその活動を継続することは不可能にならざるを得ないという中

ももちのラストの日から数えればまだまだ日数的にはあるともいえるこの横浜アリーナ

Buono!自体がこの日で最後かどうかはわかりませんが
でもきっと
Buono!を単独で見れる機会はおそらくこれがラストであろう
そんな横浜アリーナですからね

基本℃-ute優先のこの時期ではありますが
ここは迷わず
申し込ませていただきました

はいっ


あと
なんか
℃-uteのツアーの追加日程が

解散その日の一週間前までぎっしりって感じで出てきてますけれど

その辺はもうさすがに
ラストのその日に向けての準備期間に入らざるを得ないのが自分の立場ですのでね

いろいろ行きたい欲求はやまやまですが

全てを自重して

ラストの公演の申し込みを待ちたいなと思っています


はい