ガムシャラに信じた仲間 磨き続けた 雨の日も あどけない約束の途中 僕らはまだ止まれない

a33com2015-05-21从・ゥ・从<手折る


さて

とりあえず
お仕事は入って来てますけど
部署的にこっちが実稼働できるようになるのはもう少し先ということで
今週も本日木曜日で終わり

とはいえ
そのうちこの雇用調整が解除になることは確定ですんで

なんかもう
その日が来るのが怖い感じですw


そんな本日は
帰宅したらば佐川でお荷物が着いてまして

何かとオモタら

通販で買ってた℃-uteのイベントのタオルでした

ついこの間のトリプルA面のシリアルイベントのヤツ…

この

我武者LIFEのヤツですね


現在e-LineUP!でも絶賛品切れ中なヤツですけど
http://www.e-lineup.com/shopdetail/000000005733/ct24/page1/order/

通販開始日の通販開始時間直後に注文出したんでw
本日無事に送ってきたって感じです

まぁ
見本画像見たらもうちょっと良いもんかと思いましたけど
現物見るとそうでもないかなw

とりわけ
メンバーの名前が一部読みづらい…ってか、最初なっきぃいないのかとオモタくらいですからね

横アリはコイツで参戦のつもりでの購入でもありましたけど…普通に赤いのにしようかなやっぱw


あぁ
でも

どうせ我武者LIFEで回すんだなタオル


やっぱコレかw