じれったい梅雨のような気分のときには 君を思い出すんだ

a33com2015-06-02从・ゥ・从<ばいう〜


6月2日

九州北部地方
梅雨入りが発表されました

いよいよ
舞美の季節かなww


でもこれで

しばらくは
イカー通勤が多くなるのかな〜ってカンジです

自転車通勤も
改正道路交通法のおかげでなんかやりづらくなって…
って
いやまぁ、
こんな糞田舎ではそこまで厳しく取り締まってもいないみたいなんでアレですけどw

でも
雨降って傘さして自転車はさすがに引っかかるかもしれないから
やっぱ雨降りそうなときは迷わず車で出勤だな、うん。。。



本日
e-LineUP!から「商品発送のお知らせ」が届いてて

なんか注文してたっけ〜?
って
素で悩んだりしましたけどw

あぁ…ってカンジで
清水佐紀×矢島舞美 対談』DVDでした

当然の2巻セット注文ね

これは到着を楽しみにしたいと思います


通販と言えば
FCの通販

青封筒の到着でチケの先行のチェックはしたけど
通販の方のチェックしてなかった〜って気付いて

取り急ぎチェック

ざっと見渡して…
チケットホルダー…かな?やっぱ

なんかコイツだけは毎年注文してるんだよね〜

うん

ってことで
久々注文したら
コンビニ払いの方法も変わってた


メンドクサイようなお手軽なような…


まぁ
うっかりセブンイレブン以外の方選んじゃったんで

ちょっとファミマかローソンか
どっちもうちの近くにないってゆーアレなんで

支払期限までには
お出かけしてのお支払をしてきましょうかね

ってところです〜

はい。。。