不知火ゆらして 飲みたかね 嘘でもよかよ もう一度あんた 惚れてこぼした女の涙 球磨川に流して あしたに生きる

a33com2015-06-01从・ゥ・从<火の国


さて〜

月曜日

ってか
今日から6月

とゆーことですけど

今月は
早々と
青い封筒も本日のタイミングで届いたりしまして

こちらに載ってます
FCチケの先行は
ワンファイブさんの秋ツアーだけですが

こちら
今回なんと

熊本がその日程の中に入っております

ええ

何を血迷ったのか、ってカンジですw


まぁ
エグゼ情報でそのことそのものは聞き及んではいましたが
実際にこうして熊本が日程に入った申し込み受付を見ると
感慨深いものもありますかね?

熊本での娘。コンなんて
2003年のアスペクタ
「15人でNON STOP!」以来ですよ、ええ


会場は
市民会館崇城大学ホール(熊本市民会館

これ…(熊本市民会館)まで正式名称なんかなw

元々熊本市民会館ネーミングライツで「崇城大学ホール」になってるんですけど
まぁ、それだとどこだかわかんねーよってことなのかしらね?


ちなみに
この「崇城大学

2000年にその名に改められる前の名前は熊本工業大学

そして
そこは

オイラの出身大学ですwwwwwwwww


ってw

以上は
どうでもいい情報


この市民会館そのものは
2003年にあややコン
2004年にはなっちコンなんてのも開催されてはいます

2004年の安倍さんの時は…結構客が入ってなかった印象が強いw

まぁ、
あれで熊本は長らくハロプロとは疎遠になってしまった感もありますかね〜



ま、
ともあれ
その熊本公演
申し込みは致しました

9月27日
日曜日
16:30開演の一回公演のみ

って
1公演かよ!ってカンジですけど

そのやたら早い開演時間からしてね

まぁ
熊本空港から空飛んでその日のうちに東京に帰るとなるとそうなってしまうのはしょうがないんですけど

いや
だから

その前日26日福岡になってるけど

この土日の日程ひっくり返せば
土曜に熊本2公演やって福岡行って日曜日そってで2公演でも十分帰れるカンジなのにね



熊本ごとき1公演で充分だろって考えならもうぐうのねもでませんけどね



でもまぁ
いずれにしても

モーニング娘。で市民会館1公演レベルに見られている以上

他のハロプロ系じゃ
ライブハウスが関の山なんだろうね…

熊本ってトコはさ〜


あ〜ぁ