子供のころ遊んだ広場は 大きなビルが みんな消えてゆく 空に浮かぶ白い雲のように

a33com2013-01-18州´・ v ・)<安(っぽ)くて(ある意味)新鮮



愛理ちゃんからの年賀状がやっと到着→



鈴木愛理パーフェクトブック Airi-aL』

ワニ通販おまけですけどね


年末の握手会で2冊も買ってますから
握手会日程が出た時点で通販キャンセルとか思わないでもなかったんですけど

このおまけに釣られてそのままにしてたって次第で


…ってか

まだ読んでないわ、コレww




そんな中


来月3日の福岡ハロコンのチケも届きまして

昼はR列と後ろだけど通路席っぽく
夜はD列ど真ん中ってイイようなちょっとアレなような席ですけど

まぁ悪くはないかな?ってカンジです


それにしても会場が「福岡国際会議場」ってのがね
固定席1,000程度の会場ってちょっと小さくね?
とかさ
その昔Buono!のリリイべで使われたような会場ですから

最近娘。コンがずっとキャパ1,700ちょっとの市民会館できてましたけど
この春から2,000ちょいのサンパレスに返り咲くってそんな状況ですからね

まぁ娘。全盛期のようにマリンメッセとまではいかないでしょうけど
せめてサンパレスクラスかなぁ〜って気はします

いいですけどね


それより

今問題なのはその前日2月2日だね


℃-uteコンツアーファイナル
渋谷公会堂の追加公演のライブビューイング

またぞろ博多でもあるわけですが
ハロコン前日なわけだからついでに行っちゃうってのもありかなぁ〜ってカンジで


ただ
2日は第一土曜日出勤日だったりするから厄介で
かてて加えて
来週から残業も始まろうかって忙しい最中だったりもするからどうにもね

悩みどころですわ




とかとか

わーわーゆうとりますけど


そんな℃-uteちゃんの新曲MVもきてますけどさ





(´ε`;)ウーン…


まぁ
なんだ

シンプルなバラードだからあえてシンプルにしたんだろうと

善意に解釈しておこうw







ってか

この曲は原曲が良すぎるからなぁ…