乾く唇 濡れているなら 刻を乗り越え 熱い時代へと 移るだろうと 信じているから

a33com2013-01-16州´・ v ・)<きしゅへん


さて〜


2日ぶりですかね


2日前辺りはBerryz工房さんのお誕生日ってことでもありましたんで
何がしか書くのが礼儀かとも思いましたケド

いかんせんその2日前に
衝動買い的に携帯(スマホ)の機種変しちゃいましてね

あれやこれやと弄ってたりしたもんで
日記どころではなかったってのが正直なところだったりした次第です




今回乗り換えたのは

AQUOS PHONE ZETA SH-02E


まぁ
相変わらず田舎モンとしてはドコモ信者な部分が抜け切れませんでね
キャリアとしてはドコモ一択なわけですけれど

そんな中で
とりあえずいい加減クロッシィにしないとやってらんねーってのが大前提な中で

「ZETA」ってネーミングに惹かれた部分も多々ありつつw

4.9インチって画面ザイズにも惹かれつつ

の選択でした


実際前の機種の分割払いがまだ残ってる状態なんで
しばらくは今回のとダブって払わないといけないってのはあるんですがね


とりあえず

弄ってみての気分としては満足してるのが現状です



今度は2年モタセタイwww