あるときは 正義の味方 あるときは 悪魔のてさき いいも わるいも リモコンしだい

a33com2015-05-03从・ゥ・从<アダルトしたくて〜


さて

まだまだ連休中

の日曜日


まぁ
コレと言って
何もない1日ではありましたが


え〜っと


実は自分
掲示板にね
ちょっと某ハロメン使って小説もどきのものを書いたりしてるんですけどね

それが、さ

エロ込みだったりしてねw

で、
それね

結構長いこと書いてるからさ
そろそろそのエロ部分のバリエーションに限界も出てきてて



困ったから
参考にエロ動画でも見ようかと
ネットで検索したわけです

ただ

信じてもらえないかもしれませんが
自分ネットでエロ動画検索とかしたことないんですわ

いやさ
大の大人なら一度はやったことあるであろう儀式ではありますけど
何故かホントにやったことなくて…ね

ホントに

だもんでいろいろ経験不足でして

その初のエロ動画検索で辿り着いたところで

見事に

「有料サイトに登録されました」のポップアップ画面が飛び出す結果になってしまいまして

なんですか
3日以内に6万円払えって言われてしまいましたガクガク(((n;‘Д‘))η

飛び出す請求画面で


まぁ
その手の請求は無視してかまわないてのは知識として知ってますから
そこは至って冷静でいられましたけど

困ったのはこの消えない請求のポップアップ


さぁてどうしたものかということで
ちょっとPCの中の方まで見にいってそれっぽいものを削除したりしてみてもやっぱダメで

ちょっとアタマ抱えたりして

もうPC初期に戻すかなぁ〜とかまで思ったりもしたんですけど

いやいや、まて、と
このご時世そんなポップアップを消すツールくらい転がってるだろう
ということで検索


簡単に辿り着きました

「ワンクリックウエア駆除ツール」http://fos.sitemix.jp/blog/studio/oneclick

ダルってインストルって起動したら
あっというまに駆除してくれました

うん

さすがだぜ♪



問題解決…
かと思ったら

なんかアレコレ弄ってる時に
なぜかOfficeまるごと削除してて

メールの方をOutlookでやってるからまぁその復旧も必要で

でも再インストールするのにプロダクトキーが見当たらなくて右往左往で

って
非常に大変な思いを致しました


まぁ
今はもうすべて復旧済みですけどね


なんだろね

軽い気持ちでエロ動画とか見ようとしたがためにエライ苦労を強いられてしまいましたわ


とは言え

被害を受けたのも
その被害の回避方法を知り得たのもインターネットの御力で

結局
全ては使うもの次第
ってことなんだね


いや
まさに


敵に渡すな大事なリモコン


だなと

そう思い知った

本日でした